一度食べると食べ続ける美味しい輸入お菓子

f:id:bryan0230:20190116122245p:plain

最近国産のお菓子に比べて輸入のお菓子が人気が多いです。

食べても食べてもずっと食べたい輸入お菓子の中で絶対後悔しない美味しいお菓子10個を紹介します。

 
10. フンワリメイジンモチ

f:id:bryan0230:20190116122307p:plain

香ばしいおはぎ味が特徴で,口の中に入れるととととろけるんです。

口の中に雪がちらつく感動,口の中に吹雪を巻き起こしましょう。


スポンサードリンク
 

 

9. だれがクラッカー

f:id:bryan0230:20190116122327p:plain

電子レンジに10秒ほど回した後,暖かい牛乳と飲めば完全に新世界です。

累がさらさらと溶けてきます。 甘ったるくて柔らかい味をすべて感じてください。

 
8. ワサビスナック

f:id:bryan0230:20190116122353p:plain

豆で作ったワサビスナックは,緑豊かな色がワサビを連想させます。

わさびの味が口に合うなら,休まずに食べるようになります。

 

7.  ミレポリエディタリア

f:id:bryan0230:20190116122408p:plain

パスチュリーの薄くてカリカリした層の間に挟まれているバニラクリムはおいしくないですね。

高級な包装を解いてすぐに漂う臭いに理性の紐を落としてしまうこともできます。


スポンサードリンク
 

 
6. トピネク·キャラメル·ワッフル

f:id:bryan0230:20190116122427p:plain

ワッフルのお菓子の間にキャラメルが入っていますが。 暖かいコーヒーの上に蓋をするようにワッフルを載せてみてください。

しばらくしてキャラメルが溶けてコーヒーの香りがすると,幻想的な味を感じることができます。

 

5. サン·ミッシェル·パレット

f:id:bryan0230:20190116122446p:plain

フランスのバターが入っていておいしいです。 かめばかむほど香ばしくてしょっぱさが感じられます。

114年の伝統が皆さんの舌の先を包み込むでしょう。

 

4. 日清(日清)クリスピ·チョコ

f:id:bryan0230:20190116122500p:plain

世界で初めてカップラーメンを開発した会社の日清,やっぱりお菓子もちゃんと作りますね。

甘ったるいチョコレートとサクサクした食感,これでも食べないでしょうか。


スポンサードリンク
 

 

3. ベークド·ポテト·クリスプ

f:id:bryan0230:20190116122516p:plain

食べていない人はいても一度だけ食べた人はないほどたくさん食べながら周りに売るところも多いんです。

一度食べ始めたら止められずに吸入するようになりますが。 時々,お菓子に麻薬の粉を塗ったのではないか,疑われることがあるでしょう。

 

2. チームタム

f:id:bryan0230:20190116122532p:plain

悪魔が実際に存在するということはこのお菓子で証明可能です。 チームタムを味わう瞬間,味覚細胞はカカオの快楽にとらわれるんです。

チョコレートクッキーサンドをチョコレートでコーティングしたチョコ菓子です。 "すでに味わった人なら,チームタムの奴隷になったのと同じです。

 

1. ケロッグ·ライス·クリスピ·トリッツ

f:id:bryan0230:20190116122547p:plain

天国が存在するなら,天国の味はこのお菓子です。 大きなシリアルバーをマシュマロでコーティングしたお菓子です。

死ぬ前に一度くらいは必ず食べてみなければならないほどおいしいです。


スポンサードリンク