童話の一場面のような実存する全世界の最も美しい観光地13ヵ所

童話の一場面のような実存する全世界の最も美しい観光地13ヵ所

 

 

童話の中に出てきそうな観光地があります。

じっと見ていれば、童話の一場面を見るような錯覚をもたらしたりもします。

童話の一場面のような観光地13ヵ所を紹介します。


スポンサードリンク
 

 

1.ノルウェーーレンドルセトラ

 


 

ノルウェーレンドルセトラの伝統、田舎の農場は山の中に位置しており、約20人の宿泊も可能だそうです。

木で作られた家の上に育っている青い色見、周辺の自然と調和をなしています。

 

2.イタリア-真奈ローラ

 


 

イタリアのマナローラ絶壁の上の華やかな村です。 毎年約200万人の観光客がここを訪れるとし、夜になると様々な色の絵の具を振りまいたように美しい色彩を誇る夜景も絵のようです。

 

3. ドイツ-ローテンブルク

 


スポンサードリンク
 

 


 

ドイツローテンブルクは1274年に建てられており、反目の建築物と、細長く伸びた砂利道で有名です。

 

4.ノルウェーーハムヌェイ

 


 

ノルウェー北部にある海の上に建てられた観光地に、絵のような風景を誇る漁村です。

 

5.イタリアトスカーナ地方-パニョネ

 


 

イタリアトスカーナ地方のパニョネの川辺には石で作った美しい家を沢山見ることができます。


スポンサードリンク
 

 

6.中国-ションサン島

 


 

中国のションサンソムは、中国東部海岸に全体が美しい緑のつるで飾られた捨てられた漁村です。

 

7. フランス-モン・サン・ミッシェル

 


 

ユネスコ世界文化遺産に指定されたモン・サン・ミッシェル島は岩の上に位置する童話の本でも出てきそうな絵のような島です。

 

8.日本-白川郷

 


 

日本の白河地方の人里離れた山奥の村で三角形になった家が群がって集まっている姿が童話の中の妖精たちが暮らす村のように見えます。 白川郷のムラもまたユネスコ世界文化遺産に登録されています。

 

9.ドイツ・ノイシュヴァンシュタイン城


スポンサードリンク
 

 


 

ドイツノイシュバンシュタイン城は19世紀の建築物にディズニーランド'眠れる森の美女'に登場する性の実際のモデルとしても有名です。

 

10.英国・パイボリ村

 


 

英国パイボリ村は、英国でも最も美しい田園村で有名です。 毎年数千万人の観光客が古風な田舎の家を写真に入れるためにここを訪問するそうです。

 

11.フェロー諸島-Gasadalur

 


 

フェロー諸島の幻想的なGasadalur村で人口が20人がまだ超えない本当に小さな村です。

 

12.ウクライナクリミア半島

 


 

ウクライナクリミア半島に位置している絶壁の上にぎりぎりに建てられた城の姿です。 危険な絶壁とは対照されるように美しい城の姿が目をけします。

 

13.オーストリア・ハルスタット

 


 

オーストリアハルスタットは山と水が多くて絵のような全景を誇る場所です。。 水に映った村の姿が一幅の絵と思います。


スポンサードリンク