9つの睡眠姿勢で調べる恋仲'愛の温度'測定する

9つの睡眠姿勢で調べる 恋仲'愛の温度'測定する

 

 

今ちょうど恋を始めた人も、恋人と思い出をエッフェル塔のように積み上げた人も前に座っている恋人をそっと見ていては、このような気がする事があります。


スポンサードリンク
 

 

"私たちは今どんな恋をしているのかな?"オンラインメディアザピンクペンギンで掲載された文章によると、恋人が形成している関係の性向がベッドの上二人の睡眠姿勢と密接な関係があるとしています。

 

深い夜'出て恋人'のベッドの上姿を思い浮かべて、これから紹介する9つの睡眠姿勢と比較しながら愛の温度を測定してみてください。

 

1.背を向け型

 


 

お互い完全に背を向けたまま距離を置いて寝ている恋人たちは彼らの間に必ず何らかの問題が存在している可能性が高いです。

 

たいていの場合は無視型姿勢で眠らないが、誰でも無視型姿勢で眠った記憶が一度ぐらいはあると思います。 それは単に2人とも一日があまりにも大変たり、些細な悩みが生じたことだけだから時間が経てば自然に解決されます。

 

しかし、時間が経ってもこの姿勢が維持されていれば、すでに関係を維持することすら難しかった状況かもしれないからすぐに顔を見合せて率直な対話をすることをおすすめします。

 

2.なんて、(crab)型

 


 

一人は伏せたままカニの'はさみ'のようにしていて、他の人はいっぱいすくめた姿勢で眠りに落ちた恋人たちがゲヒョンに属します。


スポンサードリンク
 

 

重要な点は二人の肉が接する部分が少ないほどゲヒョンの特徴が強く現れますが、伏せて寝る人はすぐしていることに集中する性向が強いです。 ベッドの上では睡眠だけ取るようにですね。

 

つまり、相手の心を正確に把握している可能性が高いという話です。 反対にすくめた姿勢で寝ている人は悔しさを心に留めておいているかもしれないよ。

 

相手を配慮しようとする気持ちのために言葉をまともに取り出していないことの可能性もあります。

 

もし、ベッドの上で、ひたすら'眠り'万考えている人と思ったら目を開けて恋人の顔を注意深く見てください。 彼の顔で寂しさを発見することもあります。

 

3.屋根(roof)型

 


 

男が腕を利用して女を完全に抱き合って寝ている恋人は関係の主導権が男にいる場合が多いそうです。 彼は'彼女の屋根'になって、すべてのものから彼女を報告して責任を負わなければならないという意識が強い男です。

 

それだけ男が女をたくさん愛しているということを意味するが、たまにその愛が過度になって疑いや執着につながることもできます。

 

いつも男の陰にいる女は事毎に彼に頼ろうとする性向が強く、男がいないと何もできないので、二人の愛を簡単に終わらせない可能性が高いです。

 

4. 対話型

 


 

対話型姿勢は恋人同士がまだいきいきという証拠です。 お互いに対して知りたいという欲求が強いときなく、毎日夜ごとに向かい合って楽しく会話をしましょう。 そして夜が深まり、自然に眠るのが、対話型睡眠姿勢です。


スポンサードリンク
 

 

5.ハリウッド型

 


 

ハリウッドの役者たちがロマンチックな場面を撮影するときこの姿勢を好むとしてハリウッド型と呼ばれるこの睡眠姿勢は女性が枕代わりに男の胸を切ってから寝た姿勢です。

 

最も親切だが、事実あまりにも不便この姿勢で眠りに上げることができないというのが罠です。 眠りが降り始めとすばやく姿勢を変えなければならないです。

 

もし女性がこの姿勢を望むなら、なかなか良い信号だと見ることができます。 'いま幸福よ'という意味であるに男子はいっぱいの気持ちで眠ればいいです。

 

6.結び目型

 


 

しっかり縛られた結び目のようにお互いの体が捩じれていたら、まったく違う二つの意味に分かれるができます。

 

お互いに対する肉体的欲望が非常に強い状態及びそれじゃないとお互いが世の中で一番楽に感じられる間から見ることができる睡眠姿勢です。

 

7.スプーン(spoon)型

 


 

眠っている女を男が抱きこんでいたら、男が多くの部分女を理解してくれている関係を意味します。 屋根型と似て見えるが、優しさとやさしさにおいてスプーン形男子が圧倒的です。


スポンサードリンク
 

 

屋根形男子が持っている若干の強制性をスプーン形男子からは捜せません。 この関係では、女の子が主導権を持っている可能性が高いです。

男を愛して会う場合もあるが、彼から感じられる温かさと気安さが好きで、会う可能性もあります。

 

8.駅スプーン型

 


 

スプーン型と逆に女の子が広くて深い理解を持っています。 しかし、スプーン型女性と違って駅スプーン型男子は主導権をほしがっていない場合が多いです。

 

むしろ女の言葉によってする可能性が高いでしょう。 男は女に多くの部分の意志して心の中の話まで打ち明けたりもします。

女性はこのような男から母性愛を感じている場合がほとんどです。

 

9.意志形

 


 

背中を完全に密着した状態で水面に陥った恋人ほど、理想的な関係はないと言っても過言ではない。 お互いを頼った睡眠姿勢のように関係でもお互いをとても頼りにしている恋人の間柄だとすることができます。

 

これらの最も大きな長所はすべての面で適当さを保っているということです。 争って、寂しいして、たまには相手の過ちで涙を流したりもするが、どこまでも恋人の間で必ず必要なだけに、そんなことが起こります。

 

多くのことを一緒に経験したため、お互いに対して知って誰よりも理解できる関係で一言で友達のような恋人だと言えます。


スポンサードリンク