Entries from 2018-08-02 to 1 day

給料も受けず、6年間スーパーに出勤した猫を記念するために銅像を建立した?

英国のあるスーパーマーケットに猫を記念する小さな銅像が建てられて注目を受けています。 広い空き地や野外ではなくスーパーマーケット内部のポストを堂々と占めており、何か事情があるのか、好奇心を刺激します。 銅像を猫を向けて建設されたなら、興味深…

タイ美女prang kannarunの写真集

タイでモデルであり、俳優そして、歌手として活躍しているタイの美女prang kannarunの姿を紹介します。 メーキャップとヘアスタイルがいつも違って写真のイメージが違います。 スポンサードリンク // メイクもすごくて非常に美しい美女です。 顔だけでなく、…

非常に創意的かつとんでもない爆弾4つ

戦争の歴史は人類の歴史といっても過言ではないほどに長くなりました。 そのために戦争で勝利するため、あるいは備えるため、今も多くの軍事兵器が開発されています。 本稿では、オンラインコミュニティに紹介された非常に創意的かつとんでもない爆弾4つを紹…

2次世界大戦当時ナチスを恐怖に襲わせた2人の女性狙撃手

1941年、ドイツ軍がソ連を侵攻した際、旧ソ連内にはとても悪いうわさが広がりはじめました。 ソ連の国民がドイツの奴隷になるというとても無残なうわさだったんです。 スポンサードリンク // この噂を聞いたロシア国民は自ら軍に入隊し、祖国を守るために戦…