空間活用度が高いテーブルが棚に変身するダイニング・テーブル

ますます1人世帯が増えて10坪以下の小さな空間で居住する1人家族または2人家族が増えています。 空間が少ないため、多目的な家具を購入する方が多いです。

たとえば、昼間はソファとして活用して夜にはベッドとして活用するソファーベッドのような製品です。 彼と似ている製品があります。


スポンサードリンク
 

 

 

 

Urbana Incredible Convertible Dining Table製品は、普段は棚に利用してパーティーがあったり、食事をするときは広げて食卓に活用することができます。

 

 

変形はとても簡単です。 そのままずっと握って展開すると、棚がテーブルになります。


スポンサードリンク
 

 

もっと興味深いのは、棚のテーブルにワイングラス、皿、テーブルクロスなどを載せておいた状態でずっと握って増やすと、そのままテーブルになります。

 

棚の上に置いたワイングラス、皿、テーブルクロスを別に上げて下す必要なく棚の上に置いて展開すると、パーティーの準備又は食事準備の末です。 全部食べて洗浄をした後にまたテーブルの上に置いて折り返すとすぐに棚に掲載されます。

 

一人で生活をしている人や居間空間が狭いところで活用しやすい製品ですね。 米国ボストンにいる販売サイトのWayfairで900ドルで販売しています。 価格は安くはないが、パーティーをたくさんしたり、棚と食卓すべて活用度が高い方には良いアイテムですね


スポンサードリンク