Entries from 2018-08-26 to 1 day

空間活用度が高いテーブルが棚に変身するダイニング・テーブル

ますます1人世帯が増えて10坪以下の小さな空間で居住する1人家族または2人家族が増えています。 空間が少ないため、多目的な家具を購入する方が多いです。 たとえば、昼間はソファとして活用して夜にはベッドとして活用するソファーベッドのような製品です。…

氷点下4度の冷たさで運転者の眠りを追うメガシャーク・テイル・プレート

飲酒運転の次に危険なのが居眠り運転です。 特に高速走行をする高速道路で居眠りば大事故が付くことがあります。 眠りを取り払いために窓をそっと開けておくか、ガムをかんだり、タバコを吸います。 それにも眠りが逃げなければこの方法を書いてみたらどうで…

血管回春!血管を10年若く作る生活習慣7つ

血管回春!血管を10年若く作る生活習慣7つ 病んだ血管を健康な血管に作るのは大げさなプログラムが必要なのは決してありません。 些細な習慣と些細な努力が血管にはとてもありがたい行動数いると言っていますが。 スポンサードリンク // 太った血管をスリムに…

私たちが知っている'催眠'に対する誤解と真実5つ

私たちが知っている'催眠'に対する誤解と真実5つ 催眠について誤った考えを持っている人たちが少なくありません。 英語でHypnosisと言うが、この単語をハングルに翻訳する過程で'催眠術'という用語を使ったため、何か嘘のような雰囲気を私になったと 言って…

あなたが知らない'昼寝'の順機能と逆機能

あなたが知らない'昼寝'の順機能と逆機能 だるい午後時間、ちょっと目をつけの休みだけでも食後の眠気や前日の疲労が解消されることを感じることができます.昼寝は慢性疲労に苦しんでいる現代人に多様な健康の恩恵をもたらしているが、過猶不及という言葉の…

小便が教えてくれる健康状態5つ

小便が教えてくれる健康状態5つ 私たちの体は絶え間ない新陳代謝過程から出る排泄物を作り出します。 その一部分は水に溶けて小便で排出されます。この過程で腎臓(腎臓)が重要な役割をするが、私たちの体の左側と右側に一つずつある腎臓は持続的に血液中の老…

世界的なスターに背伸びした探偵と泥棒の対決

20世紀初め、世界的なスターに背伸びした探偵と泥棒がありました。 英国とフランス間の自尊心対決へとつながった二人の人物です。 2人の対決は、半世紀が経った今でも語られています。 さらに、数々のドラマと映画に製作されながら続けて記憶されているこれ…

中東道路で歩き回る怪物のような自動車

中東は、スーパーカーの聖地と呼ばれるところです。 特に、ドバイはスーパーカー、ラグジュアリーカー、ハイポカなどをパトカーで保有しているほど高性能、高価の車両を愛用するところで有名です。 ために高性能スーパーカーとラグジュアリーカー、さらには…