別れた彼女に復讐しようと彼女が飼っていた猫を殺した男

f:id:bryan0230:20180824084205p:plain

3年間付き合った彼女に捨てられたある男性。 彼は女に復讐することに決心します。 それも非常に残忍な方法でね。


スポンサードリンク
 

 

最近中国マスコミ上下イーストは衝撃的な事件を伝えました。 ビアンという名の男性は、中国瀋陽にあるアパートで、ヤオという名の女友達と一緒に暮らしました。

 

そんなに付き合ってから3年になった時、ヤオはビアンを離れることを決心しました。 彼女の家族たちがビアンを嫌ったからです。

 

f:id:bryan0230:20180824084347p:plain

一緒に住んでいた家を出たヤオは荷物をすべて移し、翌日、自分が飼っていた猫を探しに行くつもりでした。

 

その夜。お酒に酔ったビアンは猫を殺すとヤオに脅かしました。 ヤオは、どうか、そうしないようビアンを説得し、翌日午前11時ごろ、マンションに行くと約束したんです。

 

しかし、ビアンは八尾を待つことはできないのか、午前10時が少し過ぎた時刻、猫を残酷に殺す姿を動画で撮影して八尾に送りました。

 

f:id:bryan0230:20180824084442p:plain

ビアンは、布を利用して猫の首を絞めて殺したものと見えますが。 動画を見たヤオは急いでマンションに駆けつけたが、ボックスの中に勝手に投げられた猫遺体を発見しました。

 

この映像は、中国SNSを通じて急速に広がって出たのですが。 映像を見た中国のネットユーザーたちは怒りを隠せませんでした。

 

一方、ヤオはビアンに動画を受けた直後、瀋陽警察署に申告したが、告訴はしなかったしです。 ビアンに合意金を受けて、事件を終わらせることで決定したとします。


スポンサードリンク