飛び降り自殺する女性を素手で捕った消防官

いかなる事態においても専ら人命救助に充実した消防官は必ずいる。
こうした真摯な姿勢を見ても、彼らは英雄そのものだが、最近ラトビアから飛び降り自殺を市道ある女性を両手で握って命を救った動画が話題になっている。

f:id:bryan0230:20180704132917j:plain


スポンサードリンク
 

先月末、マンションの4階の窓から自殺騒ぎが起きた。 直ちに出動した消防隊。 自殺を防ぐために努力をしたが、彼女が外にそのままプレーして下した。

 それをどうにか阻止しようと努力したのが下層の自分の部屋の窓辺にいた消防官。万一の事態でも冷静さを失わず、絶妙なタイミングで任務完遂をした素敵な消防官

 

-窓から女性を助けようとした消防官

f:id:bryan0230:20180704133046j:plain

先月5月末、ラトビア消防隊にマンションの窓から飛び降り自殺をしようとしているという通報が入った。 通報を受け、緊急に出動し、マンションの下に到着。彼女が飛び降りる麗していると判断されると、急いで下では準備をし始めた。

 その中の消防隊員1人だったトーマス・ジャウンジェムは万が一の事態に備えるの下の家のバルコニーで、同僚と一緒に待機していた。

 

窓際で待機していたトーマス・ジャウンジェムさん。

 同時に生命の糸を装着した他の消防隊員たちが屋上から降下し、女性を救助しようとする瞬間。 下記の窓側にいた二人はそれを補助する予定だった。 しかし、上から、消防隊員らが到着する前に、女性はそのままプレーして下した。


スポンサードリンク
 

-失敗は許されない! 窓から彼女をキャッチした消防官

 それは瞬間の出来事だった。

アージは人を捕まえることがあるの 到底信じられないことが・・・・

 しかし、ジャウンジェムさんは両手で彼女を奪い取っており、同僚はそんな彼を再びを握って支えてくれた。 この消防隊の訓練にもない構造法で、当然ジャウンジェム氏も初経験だった。 しかし、彼は不可能に近い挑戦を見事に遂行した。

f:id:bryan0230:20180704133322j:plain

トッゲ欠ける人を中間で倒すことができるだろうか? いくら考えても不思議だ。


スポンサードリンク