Entries from 2018-07-04 to 1 day

お酒を飲んで馬に乗って飲酒運転で摘発され人?

日本で馬に乗っている姿を見ることは容易ではありません。 しかし、乗馬文化が発達した外国では、しばしば見ることができます。 スポンサードリンク // 先月オーストラリアの様々なメディアはクイーンズランドでお酒に酔って馬に乗っていた51歳の女性が飲酒…

飛び降り自殺する女性を素手で捕った消防官

いかなる事態においても専ら人命救助に充実した消防官は必ずいる。こうした真摯な姿勢を見ても、彼らは英雄そのものだが、最近ラトビアから飛び降り自殺を市道ある女性を両手で握って命を救った動画が話題になっている。 スポンサードリンク // 先月末、マン…

人間と同じ大きさの史上最大のペンギン化石発見

ニュージーランドで人間の男性の平均身長と同じくらいの体長を持つ巨大なペンギン化石が発見された。 このペンギンは、飛行終了後海に進出した巨大ペンギンの最も古い鐘に該当なる可能性があるという。 スポンサードリンク // Senckenberg研究所のGerald May…

アメリカで最も人気あるSUV自動車ランキング12

米国自動車価格情報サイト"ケリー・ブルーブック"によると、米国では2017年に約1720万台の自動車が販売された。 販売された自動車の40%が小型、中型SUV自動車でした。 スポンサードリンク // ケリー・ブルーブックの報告書によると、販売台数は2016年より1.8…