純真な'ロバ'が'アウディ'バンパーを壊した意外な理由

f:id:bryan0230:20180816140815p:plain

中国では荷物を運搬するため、ロバの引く車を利用する場合が多いですよ。 最近、複数のオンラインコミュニティにロバがアウディ乗用車の後面バンパーを壊した事情が、ネチズンの大きな関心を集めています。


スポンサードリンク
 

 

事故の内容はこうです。 この11日、中国遼寧省瀋陽市の路頭に立っていたロバの引く車の下に子犬一匹が乗り込んで行って発光をして誘い始めました。

 

子犬が吠えることに非常に驚いたロバはいくらもがいて、車の前に駐車されていたアウディ乗用車の後面バンパーを足で蹴って壊してしまったが、です。

f:id:bryan0230:20180816140848p:plain

アウディの車主はロバの主人に10万人民元(約165万円)の修理費用を請求しました。

 

当時、ロバの主人は事故処理のため、出動した公安に"犬一匹が車の下に入ってほえたためにこのようになったので、犬の主人が責任を負わなければならない"とちんちんと走ったのです。


スポンサードリンク
 

 

結局、ロバの主人と犬の主人が共同責任を負うものとしながら事故は終了してる感じでした。 ところが意外な目撃者が現れました。

f:id:bryan0230:20180816140928p:plain

目撃者は"子犬が車の下に入って、発光した理由は、アウディのオーナーが、警笛を鳴らし続けたためだ"と述べました。

 

子犬が車の下で発光した原因がアウディ車のオーナーだったでしょう。 現在担当、公安と事故の当事者らは責任の所在するかどうかを決めることができず苦心しているといいます。


スポンサードリンク