二世帯同居、建て直し計画中におきたトラブル


スポンサードリンク
 

 

二世帯同居、建て直し計画中におきたトラブル。

今回、アパートから一軒家をたてようと旦那様ご両親に相談したら…長男として実家に入ってほしいと言われ、、、しぶしぶ今の家を壊し二世帯住宅

を建てる話でまとまりました。


その際トラブルが、間取りを決める段階で。玄関他すべて別で話が進んでいたのですが、お互いの家の間に行き来出来るドアを作ると言われたので…


スポンサードリンク
 


私が鍵を着けたいと言った所、義父さんが怒りだし
理由を聞かれたので『お父さん達はないと思っていますが、私達がいない時、どこにも鍵がなく、どの部屋にも入れる状態だと不安です。入ったと疑うのも嫌なので鍵を着けて欲しいです』


そう言った所更に怒り爆発!!!!泥棒・チカン扱いするのか!もう顔もみたくない出ていけと。
その日は帰ったのですが、
次の日の朝、謝りに行くと玄関で門前払いと罵声をあび、こんな嫁いらないまで…いわれて…追い出されました。

 

すいません通り過ぎて、どうしていいかわかりません。
鍵をつけるのはそんなにダメな事ですか?
不在になるときは閉めてたいだけなのに。そんなに関係が悪化する事なんでしょうか。

もう二世帯住宅の話は流れました、むしろ私と二度と会いたくないそうです


スポンサードリンク
 


無知な私ご指導お願いします
みなさんの意見を元に再度反省したいので
ぜひ回答をお願いします…

最後まで読んでくださりありがとうございます。