Entries from 2019-09-19 to 1 day

二世帯同居、建て直し計画中におきたトラブル

スポンサードリンク // 二世帯同居、建て直し計画中におきたトラブル。 今回、アパートから一軒家をたてようと旦那様ご両親に相談したら…長男として実家に入ってほしいと言われ、、、しぶしぶ今の家を壊し二世帯住宅 を建てる話でまとまりました。 その際ト…

嫁にめちゃくちゃ言われました。 私と嫁の間に

スポンサードリンク // 嫁にめちゃくちゃ言われました。 私と嫁の間に子供が生まれたのですが、もちろん出産時は立ち会いましたし病院にも時間がある時は通って面会時間ギリギリまでいました。その後里帰りした嫁の実家にも、可愛い息子に会 うために休みの…

兄の彼女が常識無さすぎます!

スポンサードリンク // 兄の彼女が常識無さすぎます! 兄(24)彼女(36)です。 まず、兄の彼女との初対面から最悪でした。 兄と彼女は2人で飲みに行ってたらしく、 彼女がお酒で酔っ払って、タクシーの中で吐いたらしく、兄から電話で、 「タクシーの運転…

「カキフライを作ってくれ。」すると妻から信じられない答えが返ってきました

スポンサードリンク // 「カキフライを作ってくれ。」すると妻から信じられない答えが返ってきました。。。 ウチの妻は主婦失格ではないでしょうか? 腹が立って仕方ありません。 先日、お昼に営業先でお得意様とこんな話で盛り上がりました。 その話とは「焼き…

弟が、ガソリンスタンドで給油中に店員にタイヤ

スポンサードリンク // 弟が、ガソリンスタンドで給油中に店員にタイヤ空気圧チェックしましょうか?と聞かれ、無料だから良いかなと思ったらしく見てもらったそうです。後輪左のタイヤがバーストしそうだから替えた方が良いと言われました が家にタイヤがあ…