兄の彼女が常識無さすぎます!


スポンサードリンク
 

 

兄の彼女が常識無さすぎます!

兄(24)彼女(36)です。


まず、兄の彼女との初対面から最悪でした。

兄と彼女は2人で飲みに行ってたらしく、

彼女がお酒で酔っ払って、タクシーの中で吐いたらしく、
兄から電話で、

「タクシーの運転手とややこしいことになってるから、お父さんとお母さんと一緒に来て」

と言われ、行きました。


スポンサードリンク
 

 

するとタクシーの運転手の方が、洗車、車内掃除のお金。それに、この話し合いのせいで仕事が出来なかったのでと、2万円請求され、
その2万は兄が代わりに払いました。
(兄はなにもしていないのに…)

私も母も父も初対面だったのですが、
酷く酔っていたので、その日は家に泊まらせることになったんです。

家に着くと、
顔も髪の毛も体も服もゲロまみれのまま、
母の布団に寝転びそのまま寝てしまいました。

母と父は、

「今日は何言ったって通じないし、しんどそうやから寝かしてあげよう」

と言い寝かせました。


1番の問題は次の日の態度ですよね。
普通、36歳の大人の女性ならば、
交際相手の親に迷惑をかけ、大失態したならば
丁寧にほんとに心から謝りますよね。

なのに、彼女は、
初対面の母、父に対し、
「ままぁ、昨日ごめんなさぁい」
「ぱぱぁ、昨日ごめんなさぁい」 と…


スポンサードリンク
 


それにはさすがの母と父も嫌いになりかけたみたいなのですが、
自分の息子がお付き合いしてる方だから
彼女を嫌いになっては息子が選んだ人を否定することになると思ったらしく、
注意だけで終わりました。

注意した内容としては、

「いい大人がお酒で迷惑かけて、
ままぱぱごめんなさいって、そんな子供みたいな謝り方するもんじゃない。それに私らとあんたは友達でもないし仲良くもない初対面やねんから」

と言われていました。


なのに!!!
その日にまま泊まっていい?って聞いたりとか、
この家タバコ煙たくて目痛いだの。。。

ほんとに常識無さすぎるし
36歳にして頭の中は中学生なんです。

でも妹の私としても、兄を応援してやりたいし
好きな恋人を否定されるとどれほど腹立つか。と考えると何も出来ないし言えないです。。

だけども、あの女は痛すぎる!!

そんな女を選んだ兄に対しても
なぜ?なぜ?と言う思いでいっぱいです。。

どうすれば良いのでしょうか。。


説明下手くそで長々となりましたが読んでいただけると嬉しいです。