15年間髪を切らなかった現実版のラプンツェル

f:id:bryan0230:20190203104203p:plain

豊かな髪の毛とつやのある髪を持つラプンツェル。 現実にも,ラプンツェルにそっくりな女性がいるそうです。

まさにロシアに居住しているダシーク·グバノバ·フレクル(Dashik Gubanova Freckle)です。

 

f:id:bryan0230:20190203104217p:plain

オンラインメディア·ポップシュガーによると,彼女は今年27歳で,2003年から髪を伸ばしてきています。

序盤に彼女は短い髪を好んでいたそうです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190203104231p:plain

髪を本格的に伸ばすようになったきっかけが少し荒唐無稽です。 まさに彼女の友達と髪を伸ばしたんです。

何も考えずに挑戦した長い頭に魅力を感じました。

 

f:id:bryan0230:20190203104248p:plain

f:id:bryan0230:20190203104302p:plain


スポンサードリンク
 

 

 彼女はインスタグラムに毎日自分の長い髪を掲載し始めました。 現在は19.9万人のフォロワーを持っています。

 

f:id:bryan0230:20190203104317p:plain

f:id:bryan0230:20190203104329p:plain

髪を洗うためには平均7本のシャンプーが必要だそうです。 髪を乾かすのも簡単ではないそうです。

彼女の魅力的な写真はインスタグラムで確認してみてください。


スポンサードリンク