お腹が空いた"穴のあいた首"で残された食べ物を食べる捨て犬

f:id:bryan0230:20190202134812p:plain

穴の開いた首でがつがつと食べ物を食べる子犬がいます.

7日(現地時間),デイリーメールは一人の子犬の映像を公開した。 フィリピン北部地域で発生したことだそうです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190202134824p:plain

フィリピン男性の"ゾーン"は,街を転々とする子犬を見たのですが。 床に溜まった汚れた水を飲んでいたそうです。

 

f:id:bryan0230:20190202134842p:plain

ジョンは可哀想な心に残った麺を子犬にくれたんです。 子犬が麺を食べる瞬間,衝撃的な場面が展開されたそうです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190202134901p:plain

まさに子犬の顎の間から麺が流れ落ちたからです。 子犬はものともせず麺をさくさく食べます。

 

f:id:bryan0230:20190202134920p:plain

しかし子犬の顎は大きな傷で裂かれ穴が空いていたんです。 全身は虐待されたように傷だらけだったそうです。

 

f:id:bryan0230:20190202134937p:plain

結局,ジョンは子犬を動物病院に連れて行って治療をしたんです。 子犬は屠殺場から逃げたようです。 ジョンは該当映像をフェイスブックに掲載し,"子犬を食用として屠畜するのはなくならなければならない"と憤りました。

一方,フィリピンは犬の肉食用を禁止した国家で,これを破った場合,懲役または罰金刑に処するといいます。


スポンサードリンク