13歳のときからひたすらペプシ一つだけを飲んだおばあちゃん。

f:id:bryan0230:20190203105007p:plain

この60年間ペプシのみを飲んでいるおばあさんがいます。 先月15日,これをオンラインメディア"レッドバイブル"が報じた。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190203105520p:plain

イギリス在住のジャッキーページ(Jackie PAge)は13歳の時からペプシコーラのみを飲んできました。 彼女は今年77歳です。

ジャッキーはインタビューを通じて"1954年から毎日ペプシを飲んだ。 これが中毒とは思わない"と語ったのですが。

 

f:id:bryan0230:20190203105558p:plain


スポンサードリンク
 

 

なお,"炭酸飲料が体に良くないという。 でも私を見ると,どんなに元気で,長く暮らしていたかが分かる"と話した。

驚くべきことに彼女は水,牛乳,ジュースなどを飲まなかったそうです。

 

f:id:bryan0230:20190203105650p:plain

 ペプシもプラスチックよりは缶が好まれるそうです。

彼女は"私は起きたらすぐに冷蔵庫に行く. これは誰かが朝にお茶を飲みたがるのと似ている"と述べました。

 

f:id:bryan0230:20190203105627p:plain

彼女が60年間飲んできた炭酸飲料の量は約93,440個の缶で測定されます。


この大きい量は3,000kgの砂糖と300万個の糖分を飲んだのと同じです。

しかし彼女は相変らず炭酸飲料が健康に悪くないと思うんです。

 

f:id:bryan0230:20190203105720p:plain

一方,英国栄養学者のニコル·ロットバンド(Nicole Rothband)は,肥満の危険性と間脂肪に対する危険性を警告しました。

彼は"過体重になると脳卒中の危険を増加させる。 高血圧が持てる"と話しました。

健康のためにも適当な摂取が必要ですが。 皆さんの考えはいかがですか。


スポンサードリンク