あなたの家があなたを不安にさせる方法

f:id:bryan0230:20181123233916p:plain

あなたの精神的健康の上にあなたの家とその装飾のパワーを過小評価しないでください。 あなたの家があなたに不安を与えているかどうかを調べる。


スポンサードリンク
 

 

私たちの環境の影響は、単に物理的なものではありません。 彼らはまた気分や感情に影響を与えることがあります。

 

f:id:bryan0230:20181123234039p:plain

 

インテリアデザインの要素(色、質感、模様など)は、私たちが構築した環境を体験する際に、脳が神経化学物質を分泌する際の生物学的、心理的レベルでの気分に影響を与えます。 彼女は次のように付け加えています。「例えば、弛緩と鎮静のために空間を解釈すると、私たちの体は不安を軽減するのに役立つGABAを放出することができます。


スポンサードリンク
 

 

大きなボリューム、大きな音、明るい光、鮮やかな色を持つ非常にダイナミックな空間に入ると、私たちは出たり刺激されたりして、私たちの体を高い警戒状態にするアドレナリンを分泌することさえできます。 私たちはまた、個人的な経験、文化的影響、そして様々な社会的要因のベールを通して、私たちの周辺を解釈します。

 

f:id:bryan0230:20181123234049p:plain

あなたの家は健康ですか? ヒントは、彼女が顧客の家で見ているものが健康な家の兆しとして見えることを示します。

 

装飾専門家は言う:キャビネットに組み込まれた逆浸透水フィルターを備えたキッチンは、水質水の懸念を示しています。 音響処理された天井パネルは、騒音を最小限に抑え、人々が簡単に食べて会話できる社会的つながりの環境を作り出します。

 

彼女は抗菌カウンタートップ、ハーブ用のプランター、家族向けの冷蔵庫を備えた食料調理エリアを見ると、調理、清掃、最適な幸福のためにスペースが作られました。

 

f:id:bryan0230:20181123234122p:plain


スポンサードリンク
 

 

自宅での仕事の利便性を否定するものではありませんが、いつも家に持ち帰るという問題があります。 しかし、いくつかのデザイントリックで問題を修正する必要があります。

装飾専門家は次のように述べています。好きなもので楽しい空間を作りましょう。気を散らすわけではありません。 「職場は過去10年間に劇的な変化を遂げました」とHelps氏は言います。

 

「公共スペースと面白いデザインのボードルームとキュービクルを吹き飛ばしましたが、すべてのオフィスにジャングルジムとビーンバッグチェアがあるわけではありません」あなたはどのような環境で生産性とストレスを感じさせなければならないでしょうか でる。

 

f:id:bryan0230:20181123234148p:plain

あなたの家庭を健康にする仕上げのリストを作成するのに役立ちます。

装飾専門家は次のように述べています。最も重要な部屋(台所)とあなたが好きな空間を作り、植物を加えて照明を優先させます。


スポンサードリンク
 

 

"美しいキッチンを設計してください。実際に調理できるものと、ダイニングテーブル用のスペースがあることを確認してください。自宅で一緒に料理をし、一緒に食事をする家族は、過体重でなく、より良い学業成績と仕事実績を持ち、薬物乱用の問題に苦しんでいます。

 

"緑の植物を加えることで、フィルターの空気を助けるだけでなく、幸福度を上げる空間に生命と新鮮さが加わります。市場は、壁に緑を成長させ、装飾用スタンドに植え、天井を吊るすための多くの新しい方法で満たされています。

 

f:id:bryan0230:20181123234240p:plain

私はまたあなたのコルチゾールレベルを下げることによってストレスを大幅に軽減し、気分を改善するために示されているあなた自身のガーデニングのいくつかを行うことをお勧めします。

 

照明制御 - 昼間は自然光を増やし、完全に暗い睡眠警告夜を設計することにより、より良い睡眠を得ることができます。

 

 

f:id:bryan0230:20181123234254p:plain

あなたの寝室の窓にサイドバロンを設置して、ブラックアウトブラインドを設置し、下げると光の漏れを減らしてください。夕方にすべての照明器具と調光器具に調光スイッチを追加してください。

 

照明レベルを下げると、脳がセロトニンを自然に分泌し、就寝前に弛緩プロセスを開始することができます。


スポンサードリンク