アミューズメントパークの背後にある信じられないほどの物語カルニーは何百万という命を救う

1941年5月23日にベス・アレンが3ヶ月前に生まれたとき、結果は1ポンド、10オンスの赤ちゃんのために悲観的でした。 現代の新生児ケアは未だに幼い段階であり、ベスの母親は唯一の転倒場所を持っていた:コニー島。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181124122832p:plain

 

その険しいジェットコースター、観光客の馬小屋、およびぼんやりとしたサイドショーの屋台で知られているコニーアイランドは、当時医学的アドバイスを求める奇妙な場所のようでした。 しかし、ベスと母親が小さなルナ公園の診療所に到着したとき、彼らの不思議な環境は、彼らが内部で会った男に比べて普通のようでした。

 

f:id:bryan0230:20181124122903p:plain


スポンサードリンク
 

 

彼のストローボーターの帽子とボーデビリアンの服で、居住している医者は介護者よりも馬鹿になっていました。 しかし、この神秘的な男がベスを奇妙な身代金に連れて行ったとき、それはすべて変わった。

 

f:id:bryan0230:20181124122920p:plain

プロイセンの旧州で1869年に生まれたマーティン・コーンは、有名なライプツィヒ大学の医師および医学卒業生です。 コーンは、有名なフランスの産科医Pierre-Constant Budinの指導の下で学んだ後、世界を変える新しい新生児の技術であるインキュベーターを学びました。

 

f:id:bryan0230:20181124122943p:plain


スポンサードリンク
 

 

現代のものと同様に、これらの原始的インキュベーターは、生き残るために十分な健康状態になるまで、脆弱な乳児に安定した生活環境を提供するように設計されています。 Cohnの時代には、これらの機械が吸い込まれ、外気を加熱して新生児を快適に保ちながら、排気口を通して古い空気を排出した。

 

f:id:bryan0230:20181124123002p:plain

ブーン氏は、乳幼児のインキュベーションを強力に支持し、1896年にベルリンの大工業博覧会でこの技術を紹介するようコーンに勧めました。コーンは出席者を怒らせ、新生児ケア分野の専門家として歓迎されました。

 

f:id:bryan0230:20181124123021p:plain


スポンサードリンク
 

 

コーン氏の機械の人気は高まり、2世紀になると世界中の展示会で彼のインキュベーターが展示されました。 彼の技術をビジネスに正式に取り入れる時が来たとき、CohnはAnti-semitismに直面してMartin Couneyに名前を変え、Coney Islandに店を開いた。

 

f:id:bryan0230:20181124123038p:plain

弁護士の赤ちゃんと彼の注目すべき機械を垣間見るために、お客様は遠くに旅行しました。 本当のサイドショーのファッションでは、看護師は新生児の小さなサイズから光景を作り、手首にダイヤモンドリングを置いて、実際にどれほど小さいかを実証します。

 

f:id:bryan0230:20181124123056p:plain

カウンセーの活動は非常に議論の余地があると考えられ、利益のために無力な幼児を搾取するための手段とみなされた。 カウンティは、顧客との関係を利用してリピート顧客を創出すると信じられていたので、彼の集団描写の方法はあまり疑わしいものではなかった。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181124123118p:plain

しかし彼の疑わしいビジネス慣行にもかかわらず、彼の新生児の健康に対するカウンティの献身は比類ないものでした。 それぞれの赤ちゃんは、温かいインキュベーター内で24時間ケアを受け、2時間ごとに、看護師は乳児を通常の給餌のために2階に運んだ。

 

f:id:bryan0230:20181124123132p:plain

それだけでなく、彼の展覧会を通して作られたすべてのセント・カウンティは、赤ちゃんに直接行きました。 当時、各乳児のケアは15ドルでした。現在はおよそ400ドルです。 入院料を支払うことで、カウンティーは彼の診療所の費用をカバーし、彼のサービスを無料で提供することができました。

 

f:id:bryan0230:20181124123154p:plain


スポンサードリンク
 

 

弁護士は患者の記録を残さなかったが、彼は自分の娘を含めて彼の診療所の85%を保存していると主張した。 しかし、これらの未熟児のためにやっていたことがあっても、良い医者は彼が見たものではありませんでした...

 

f:id:bryan0230:20181124123213p:plain

2016年、カウンティーの過去へのダイビングは、歴史家がこの素晴らしい人について知っていたと思ったことをすべて変更した新しい情報を明らかにしました:ブレインの指導の下でカウンティーが学んだことはありませんでした。 免許を取った医師でさえも。

 

f:id:bryan0230:20181124123232p:plain


スポンサードリンク