Entries from 2018-07-16 to 1 day

火星で発見された砲弾? 火星文明を絶滅させた大戦争の痕跡?

火星の地表面で再び変なのが発見されたとします。 火星の表面で相次いで発見されている謎の具体に対する新しい解釈も登場したと言うのにです。 果たしてこの具体の正体は何だろうか? スポンサードリンク // 火星の表面の謎"具体"の正体は? キュリオシティー…

ナスカで発見された指が3個だけであるミラ。 DNA検査結果の公開!

先日、南米ペルー南部のナスカで数体のミイラが発掘されました。 姿や形はほとんど人間と似ていたが、、指が3つしかないために多くの論議になりました。 陰謀論者たちとUFO研究家たちを中心に"もし宇宙人じゃないかな?"との疑念の声が高まっています。 今回…

未だに解明されていない人体のミステリー7つ

今回は現代の医学でも説明できない、人体に関する謎ついて調べます。 スポンサードリンク // 1.人間にどうして指紋があるだろうか。 このような質問を子供にしたら "犯人を捕まえるため、" と答える子供たちもあり得ますが、もちろんこれはまともな答えはあ…

史上初の人間の言語を使用するシャチの音声記録の成功!

海中の食物連鎖の頂点に立っており、知能も非常に高い水中最強の動物。 この動物は、マイルカ科のチェデジョンのシャチです。 狩りの腕前はもちろん、コミュニケーション能力も優れているのにです。 自ら音の種類を区別して使用することもできると言います。…

メキシコの水中洞窟でマヤの神殿や動物の骨が発見

メキシコのユカタン半島の水中洞窟を調査している"大型マヤ帯水層プロジェクト(GAM)"。 このプロジェクトを通じて世界最大の洞窟である"さっとアクトゥン(Sac Aktun)"に大量の考古学的遺物が眠っていることが確認されました。 スポンサードリンク // この巨…