Entries from 2018-06-26 to 1 day

夏場の'自動車のダッシュボード'に絶対'水差し'乗せればならない理由

自動車ダッシュボード'に物を置いておくケースは多くないことだ。 ほとんどコプホルドに置いておくためだ。 しかし、もし分からない事故を防ぐため、以下に説明する内容を知っておくのがいい。 スポンサードリンク // この24日(現地時間)科学専門メディアリ…

トルコ大統領選、エルドアン氏さんに対するすべてのこと

// 21世紀版スルタン アタチュルクその後トルコで最強の権力と人気を持った政治が[しかし、世俗主義のトルコを、イスラム根本主義の奈落に連行する元凶。 エルドアンはトルコのイスラム主義政党の正義開発党(Adalet vekalkınmaPartisi-AKP)所属の元首相であ…

新型うつ病の特徴と抗うつ剤の開発

推定によると、世界のうつ病患者3億2200万人のうち、半分は治療効果が現れないと言うが、これもまもなく変化なのかもしれない。 新たな研究では、治療効果を得られなかった理由を明らかにした。 抗うつ剤の90%がうつ病の原因はセロトニンとノルアドレナリン(…

ロシアの極東にある半島カムチャッカ

太平洋とオホーツク海に面したロシアの東端の半島。面積は約27万km²! カムチャッカには火山が多い。約160余りにのぼるものと知られている。一番有名なのは海抜4,750mのクルリュチェフスキサン。カムチャッカの火山のうちに活火山は29個で、その中に19個はユ…