ゴヤドポワチにミニバック二番目レビュー~

f:id:bryan0230:20190215011842p:plain

昨日今日,話せない方のためにストレスとても受けました。

体が辛いより精神が苦しい方がもっと耐えやすくないみたいだよ。


スポンサードリンク
 

 

でももうすぐ来る旧正月休みで慰めてみるね~。^^

f:id:bryan0230:20190215012249p:plain

今日レビューするこどもはゴヤドポワティにミニバック入りニダン~ 前にポスティング一度

やったことがありましたが,ちょっと足りないと思って再準備しました。

かわいいサイズが横より縦長のスターをカバンが かわいく。

 

f:id:bryan0230:20190215011918p:plain

演出するのに良いよね~真や人形,アクセサリーみたいなものをきれいに作って使ったら

もっときれいに使うことができます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190215011942p:plain

トットバックですが,手首に入れて使っても,すごくカッコいい~ゴヤドカンバスと混み合う~

いいカバンみたい ...

ゴヤド製品の中で人気が一番良いアイロニーです。

では写真で説明します。

f:id:bryan0230:20190215011932p:plain

サイズ

横21cm縦24cm

所在

ゴーヤード·pvc·カンバス

カフスキン

 

f:id:bryan0230:20190215012001p:plain

色とりどりに発売されましたね~


スポンサードリンク
 

​​

f:id:bryan0230:20190215012023p:plain

詳細説明はブラックカラーでお話します。

基本カラーで人気なカラーラプニダン~

ゴヤドカンバスの点点と配列ロゴまで完璧に出たカンバス永遠に^^

f:id:bryan0230:20190215011932p:plain

​横よりも縦が長いホボバックスタイルなので,地道な人気がありそうですね。

最近は福利白とか保革のスタイルが大勢だと思います。

f:id:bryan0230:20190215012157p:plain

​スティッチは仕上げが厚いです。

エルメスを真似したような。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190215012054p:plain

​ハンドルにも一定の間隔のステッチが入っています。

ハンドル 懐かしさがとても好きです。

f:id:bryan0230:20190215012338p:plain

f:id:bryan0230:20190215012351p:plain


スポンサードリンク