ルイ・ヴィトンネオノにボキッベク女子デイリー、鞄にきれいです!

f:id:bryan0230:20190215012943p:plain

実は、何週間前まで、年末の雰囲気を楽しむよりは年の食べるという事実が一番大きく響いたが、

いざ年が変わってから22という数字が21よりずっと安定的に感じられていいんですね

中途半端な年だったが、何かこれは本当の大人になった感じ?


スポンサードリンク
 

 

まだ、まともな仕事をしていないが、それでも昨年よりさらに期待された年でます!!

今日は、私は最近、コートによく聞いているルイヴィトンネオノに製品をお見せしようとしています。

実物がずっときれいな製品なのに写真に入れように努力してみました。

それではレビュー開始してみます。

 

f:id:bryan0230:20190215012956p:plain

ブラック、レッド、ピンクの三つのカラーの中私は無難にブラックでチョイスしました

ルイ・ヴィトンパターンがあまりにもクラシックするんじゃないですか !

冬はコートに、近づく春にはジャケットやトレンチにもよくマッチしてくれそう

ピンクも欲しくついたものの、ほとんど毎日聞いてくれる考えで選んでみました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190215013016p:plain

ルイ・ヴィトンネオノにボキッベクはこれといったジッパーやいわばカチカチなしに紐で締めてあげるは形のショルダーバッグです。

簡単に所持品を取り出しやすく収納スペースも広く、実用性の面で最高です。 (笑)

デザインがきれいに捕まえて肩にこつんとわたって、コーディネートにいいです。

 

f:id:bryan0230:20190215013035p:plain

こんなふうにつながる部分にロゴが入ってもっと素敵です<3

丈夫で重い荷物をいっぱい入れても問題ないです !


スポンサードリンク
 

 

最上級pvcの生地である牛革を使用し、高級な感じを加えてくれないんですね。

もし何がついても、容易に消えてしているデイリー、鞄にちょうどです。

裏地は、税務素材に柔らかです。 (笑)

 

f:id:bryan0230:20190215013052p:plain

広く開いたら中で所持品がもつれて大変けど

中央に小さなポケットがありきちんと分けて入れてくれ好きです。

毎回朝に気短でして必要なものを殴って入れていく方ですが

それでは外で何一つ探しても時間がかかって、不便する時が多かったんです。

 

f:id:bryan0230:20190215013153p:plain

このようにチャックには重要な所持品を入れてもらえます。

ルイ・ヴィトンネオノにショルダーバッグ自体が深いため、デイリーで所持している普通の製品は

いずれも所持して歩くことができて私は楽に使用中です !


盛んにミニバックに陥って最大限荷物を減らして通ったんです。

どうしても毎日そうして通えば不便でした。

外に出たら何一つでも買うようになったから家に帰るときは両手いっぱいに袋を持ってきたのに

ルイヴィトンのカバンは収納空間が良い、荷物の多い方たちも楽に書くことができるデイリー百です。


スポンサードリンク