スターたちが選んだビキニ? 有名人の海辺ファッション

f:id:bryan0230:20190123005831p:plain

夏だけ待った。 DJ DOCの"夏の物語"の歌が流れ始めた。 本格的な蒸し暑さの7月が来たのだ。 どこかにふらりと旅立ちたいときめきいっぱいのバカンスの季節! 自由を満喫するため,バカンスに特別さを加えるスターの水着を紹介する。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190123005857p:plain

#CL

やっぱりシエル!パーショニスタで有名な彼女が選んだ水着は? プールに映る太陽のように熱い彼女のビキニ·ルック。 ぎりぎりの魅力のビキニ·ラインに反戦魅力のキッチなプリンティングが目立つスウィンウェアを選択し,健康美あふれる銅色の肌と彼女の幻想的な体つきをより際立たせた。

 

f:id:bryan0230:20190123005930p:plain

#ケンダル·ジェナー

カラー配色が目立つビキニ ウェアラブルながらも強烈なレッド,ブルーカラー原色の調和でサンセットビーチで夏の太陽のように強烈なムードを完成することができる。 ここに,片方だけ紐のあるデザインを選ぶなら,それとなくセクシーな雰囲気まで演出できるはず。

 

f:id:bryan0230:20190123010221p:plain


スポンサードリンク
 

 

#コトゥニカダシアン

旅行で誰よりも果敢になる方法は浮上するカッティングディテールの水着を選択しよう。 今年の夏、エメラルドの海と陰が待っている浪漫的な海外リゾート地に発つ予定なら、海辺でもっと輝く華麗なビビッドカラーの見えそうな見えなさそうなカッティングが目立つスイムウェアを果敢に挑戦してみよう。

 

f:id:bryan0230:20190123090755p:plain

#ケンダルジェネ

ロゴ熱風が水着にも吹いた。 レトロ感性のついたケンダル·ジェノの水着 今夏のトレンディーなムードを演出したいなら,華やかな色とロゴで覆われた"スウィンウェア"で皆の視線を捉えること。

 

f:id:bryan0230:20190123090844p:plain

#ソン·イェジン

近ごろ一番人気のある水着 レトロ熱風のおかげで,90年代スタイルのワンピースの水着が再び登場し,注目を集めている。 きれいな姉のソン·イェジンもワンピースの水着を選んだのだ。 ボディーラインを自然にあらわしながらも,腰ラインを浮き彫りにさせて女性性とセクシーさを加味できるスタイルだ。 ソン·イェジンはチェックパターンのデザインに肩ひもの部分にはフリルの装飾された水着で爽やかな雰囲気を醸し出した。


スポンサードリンク