最近SNSで話題になったジュエリーを紹介!

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多くのスターが好むブランド·フルータ。 基本図形と花をモチーフにさまざまな方法で編んでアクセサリーに形態化した。 原色系列のアクリルを活用して涼しい夏の雰囲気を演出したデザインが特徴。 単調なスタイリングにポイントでマッチしやすい。

 

BRILLPIECE

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ブリルフィスのショールームにはブランドネームのように"まぶしい彫刻"がいっぱいある。 ジョージア·オキフをミューズで彼女とそっくりのジュエリーをデザインし,細工する。

 

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手工芸のジュエリー特有の手の群れが感じられるデザインからスマートなシルエットで完成度を高めたアクセサリーが,造形的な美しさをプレゼントしている。

 

ALAINN

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ソン·ヘギョ,ハン·ジヘ,ソルヒョン,キム·ゴウン... 一々羅列したり,口をつぐんだりする。 最近,人気のある芸能人はアラインを着用する。 ベーシックなデザインのフープ·イヤリング,2つの輪でつながっているパイプ·スタイル,薄いチェーン·ネクリスなど,今流行のスタイルを一堂に会することができる

 

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デザイナーの個人的な経験と考えという抽象的な概念を形化する。 ビジュアル、コンセプチュオル、リサーチの過程がそのまま反映されたデザインが好奇心を刺激する。 日常で向い合う素朴な経験を、クラシックに解決することがヌル・ジュエリーの魅力。

 

XTE

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薄いチェーン·ジュエリーが動きに応じてフェミニンな魅力をアピールする。 強烈ながらも女性らしさを失いたくない二つの本能を表現した。 薄いチェーンの端から強い存在感を現す"原石ディテール"では,官能美さえ感じられる。


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