トワイスがどんなに頑張っているのか写真に撮られて話題

f:id:bryan0230:20190112015124p:plain

チョン·ジョンヨンが最近,TWICEのスケジュールについて告白した後,彼らのリハーサルの一つを撮影した映像が公開された。

先月1日,MBCのグアム音楽Kポップコンサートがジョセフ·フロレス記念公園知事に開催されました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190112015148p:plain

演技の準備として,TWICEは陽気で活発な歌"Yes or Yes"をリハーサルした。

リハーサルの映像がYouTubeに公開された時,ファンは心配と哀れみの反応を見せた。

 

f:id:bryan0230:20190112015208p:plain

なぜなら,TWICEのメンバーは炎天下で練習して疲れ果てて見えたからです。

歌の間,彼らは何とか笑って陽気に見えたが,歌が終わるとすぐに疲れを隠せなかった。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190112015232p:plain

この映像では,ナイヨンとモモが前にかがみこんで激しく息を切っているのが見られます。

ジヒョとチョンヨンは疲れ果てた様子で,ファンの心も痛んだ。

 

f:id:bryan0230:20190112015303p:plain

彼らの"はい"や"はい"の演技は"Likey"や"Dance the Night Away"の演技に続き,疲れ切ったのも不思議ではない。

 

この映像に反応して,ファンは次のようにコメントした。

"暑さで,彼らの振り付けはもっと難しくなったでしょう"
"本当に休憩するべきだよ"
"スケジュールがあまりにも狂っている"


スポンサードリンク