最も美しいメキシコの美女ランキング10

メキシコは暖かくフレンドリーな人々がいる美しい国です。もちろん、ビーチや公園など有名な国がたくさんありますが、メキシコの美しい女性がその国をもっと有名にしています。


スポンサードリンク
 

 

これらの女性は美しく見えるだけでなく、美しい心を持ち、暖かい笑顔と自然によって誰もが恋に落ちることができます。

メキシコの最も美しい10人の女性を見てみましょう。

 

10位 - マーサ・イゲレダ

f:id:bryan0230:20181017235154p:plain

Higareda

 

Martha Higaredaはメキシコの人気女優、作家、プロデューサーで、メキシコ映画やテレビ番組で彼女を見ることができます。彼女の母親も女優であり、これがこのメキシコの美しさが演技に関心を抱く様子です。

 

彼女は早い段階で演技を始めた。マーサはメキシコのサンドラブロックとしても知られています。彼女はテレビ番組や映画を制作するために自身の制作会社を所有しています。

また参照してください。TOP 50世界で最も美しい女性たち。

 

9位 - ダルース・マリア

f:id:bryan0230:20181017235203p:plain

ダルース・マリア


スポンサードリンク
 

 

この女性は、メキシコで最も美しい女性の一人で、女優であるとともに、ソングライターであり、確立された署名者です。Dulceは彼女が人気を得られるのを助けた多くの音楽プロジェクトに登場しています。彼女を脚光を浴びる人気のあるテレネベラであるRebeldeです。

 

このテレネベラでの彼女の素晴らしいパフォーマンスのために、彼女はまた多くの賞を袋に入れました。メキシコだけでなく、スペイン、アメリカ、南米、ルーマニアなどの国でも人気があります。Mariaに続いてInstagramには520万人の人がいました。

 

8位 - アドリアーナ・フォンセカ

f:id:bryan0230:20181017235213p:plain

美しいアドリアーナ・フォンセカ(img)

 

Adriana Fonsecaはメキシコのダンサーと女優です。彼女は世界中の14のソープオペラに出演し、メキシコで最も有名な女優の1人になっています。彼女は1997年に有名な新聞で最も美しい女性の賞を受賞しました。彼女は豪華なだけでなく、彼女の世代の最も才能のある女性の一人としても知られています。だから、アドリアーナは熱く、美しく、メキシコで最も才能のある女性のひとりです。

 

7位 - カミラ・ソディ

f:id:bryan0230:20181017235220p:plain

カミーラソディ


スポンサードリンク
 

 

メキシコ生まれのCamila Sodiは、最も美しく熱い女優のひとりです。女優と一緒に、カミラは洗練されたモデルであり、素晴らしい歌手です。彼女は人気の女優、歌手タリアの姪です。カミーラは非常に若い時期に彼女のモデリングキャリアを始め、メキシコのケーブルネットワークでいくつかのショーでミュージックビデオに出演しました。

 

すぐに、彼女はInocente de Tiという名前のテレネベラで彼女に休憩をしたプロデューサーに認められました。彼女はメキシコの俳優、ディエゴルナと結婚し、彼と2人の子供がいます。しかし、彼らは後で離婚した。

 

6位 - デミ・ロヴァート

f:id:bryan0230:20181017235229p:plain

デミ・ロヴァート

 

このリストのDemi Lovatoの名前を見て、あなたの多くは驚かなければなりません。彼女は人気のあるアメリカの歌手、女優、そしてソングライターです。しかし、ロヴァトの父親はメキシコ出身で、彼女の名前がこのリストに掲載されたのはこのためです。

 

彼女は間違いなく最も豪華なアーティストの一つであり、ポップな世界で美しく輝いています。世界中の多くの若い人たちが彼女を圧倒しています。彼女の従来のメキシコの特徴は彼女をとても魅力的に見せます。彼女はInstagramで6,900 万人以上の人々が続いています。



5位 - Carolina Tejera

f:id:bryan0230:20181017235237p:plain

Carolina Tejera

 

Nelly Carolina Tejera、またはCarolina Tejaraは、メキシコの最も美しい女性の一人として知られています。彼女は人気のテレネベラGata Salvajeに登場しました。実際、このテレオベラでは、エバグラナドスの役割で最もよく知られています。


スポンサードリンク
 

 

彼女の父親はメキシコ出身ですが、彼女の母親はスペイン出身の半分スペイン人、半分メキシコ人です。この美しい女優は、Inocente de Ti、La Mujer de Lorenzo、Carissimaなど、多くのメキシコのテレネベラや映画で働いています。彼女は金持ちの実業家と結婚し、彼と一緒に赤ちゃんがいます。しかし、彼らはすぐ後に分かれた。

 

4位 - アナ・デ・ラ・レゲエラ

f:id:bryan0230:20181017235247p:plain

美しいアナ・デ・ラ・レゲエラ

 

アナ・デ・ラ・レゲエラはおそらく世界で最も美しくメジャーリーなメキシコの女優のひとりです。彼女はHBOのテレビシリーズであるEastbound&Downで彼女の役割に人気があります。彼女の母親であるNena de la Regueraは、ミスベラクルスで、これはアナが彼女の美貌を継承している場所です。アナ氏は多くのチャリティ活動にも携わっており、自然災害のための資金を調達するための団体を設立しました。

 

3位 - Ninel Conde

f:id:bryan0230:20181017235256p:plain

美しいNinel Conde


スポンサードリンク
 

 

Ninel Condeは美しく、大胆で、最も豪華なメキシコの女優のひとりです。彼女は才能のある女優だけでなく、テレビのホスト、歌手でもあり、主にRebelde、Mar de amor、Fuego en la sangre、Porque el amor mandaでの公演で知られています。彼女は人気のリアリティテレビ番組、ビッグブラザーVIPの第3版の一部でさえ、43日間閉じ込められた後に脱落した。

 

2位 - セレナ・ゴメス

f:id:bryan0230:20181017235304p:plain

かわいいセレナ・ゴメス

 

セレナ・ゴメスは紹介は必要ありません。彼女の美しさ、魅力的な声、素晴らしいファッションセンスのおかげで、彼女は世界中で非常に人気を博しています。彼女は人気のあるテレビシリーズ「バーニーとフレンズ」の子供として彼女の演技キャリアを始めました。その後、彼女はWaverly PlaceのWizardsで主役を務めた。

 

このテレビ番組の巨大な成功の後、彼女は多くの映画とテレビのオファーを手に入れました。彼女はまた、歌で彼女の運を試み、現在はアメリカの音楽業界で最高の歌手の一人として知られています。

 

Instagramの一番の人物であるGomezは、世界で最も美しい若い女性の一人です。彼女はかわいい!無邪気でセクシー。私たちは皆彼女を愛しています!彼女はリストの一番上にいなければなりません。間違いなく、彼女はそこで最も美しい女の子です。

 

1位 - サルマ・ハイエク

f:id:bryan0230:20181017235313p:plain

ヤングサルマハイエク


スポンサードリンク
 

 

サルマハイエクは、最もホットな、最も美しいメキシコの女優です。彼女は元モデル、プロデューサー、女優です。サルマは彼女のキャリアを開始したテレネベラ、テレサ、そして後でメキシコ映画、エルCallejónデロスMilagroに登場しました。

 

彼女はその後ハリウッドに移り、彼女は成功への旅を始めました。この美しい女性はファンの巨大な基盤を持ち、彼女の豪華で大胆な外見と彼女の素晴らしいファッションセンスで知られています。彼女は今40歳を超えているので、サラマは若く見えます。