拳を握る方法で知ることができるあなたの本当の性格

自分の実際の性格を知るための多様な方法があるが、最も簡単な方法の一つに"拳を握る方法"があるとします。

海外のウェブメディア"Wonderneed"で紹介している内容を調べてみます。

 

まずは拳を握ってみてください。

あなたが拳を握る方法は次の四種類の中にどちらに近いですか

 


スポンサードリンク
 

 

それぞれの拳を握る方法と彼による性格を説明して見るようにします。

f:id:bryan0230:20180713233108p:plain

親指が人差し指の上に上がる方式

f:id:bryan0230:20180713233136p:plain

人差し指の二番目の関節に親指の先がつく方式でこぶしを握る人は、非常に活気に満ちて常に新しいものを追求するタイプとします。

じっと座って静かにTVを見ていることには耐え切れず、いつでも動かなければならないそうです。

 

親切て利他的なタイプであり、自ら考える以上、周囲の人を助けているとします。

そのような親切を通じて、周辺から大きな信頼、ありがたみを受けており、尊敬されるリーダーになる素質があるとします。

 

親指を折り畳み方式

f:id:bryan0230:20180713233210p:plain

親指が他の指に入る方式でこぶしを握る人たちは、利口、おしゃべりが好きけど、新しい友達を作るのに弱いタイプと申します。

誠の話するのが好きですが、ドゥビョン人たちから無口で静かなヌキムをくれるようになるかもしれません。

 


スポンサードリンク
 

 

問題解決能力が高く、洞察力が豊かで鋭い発想があるタイプで、先見の明があります。

正確性と思慮深さが武器だが、あまりにも考えが深い、不必要な心配は短所になることができます。

言葉がなくても自分を理解してくれる友達が必要です。

 

親指を他の指の上に引き上げる方式

f:id:bryan0230:20180713233244p:plain

拳を握った時、親指が他の指ウィエ、上ってくる人は、現実的で誠実で、自分の価値をよく知っています。

目的のためには困難な道の選択もいとわないと言います。

 

一方、失敗の恐怖心が決断力を鈍らすることもできます。

そうする時に必要なのは、周りの応援と称賛です。

しかし、周囲の人たちはこのような種類の勤勉や停職を高く評価しているため、周囲の人々の支援を得るにはそんなにきつくはないはずです。

 

親指が外側に伸びている方式

f:id:bryan0230:20180713233313p:plain

親指をほぼかかとをせずその最後が外側に向かう人は、知識が豊富で、アイデアが多いタイプです。

謙遜しながらも、その頭の中には驚いて無数のアイデアが多く湧き出るタイプです。

 

知的好奇心が高く、何でも知りたいが、その好奇心のためにしばしば散漫な感じを与えることもします。

周辺では歩いて通っている辞典と呼ばれる傾向があり、助言を求める人も多いはずです。

だが、こうした類型は内気で人を会うのに慎重なため、自分に助言をしてくれる人は、選択された少数だけと申します。

 

 どう見ましたか?

人との出会いが多くなるこの新しい季節。

些細な動作でわかるこのような性格診断方法が役に立てたら良いですね。

 

 


スポンサードリンク