Entries from 2018-06-28 to 1 day

早く歩くのが遅いように歩くことよりいい理由

歩くのが健康に良いということはすでに知られた事実なんです。 最近、英国オックスフォード大学で約42万人の中年男女を対象に6年間のデータを集めて研究した結果、'歩く速度が遅い'と考える人は'歩く速度が速い'と考える人に比べて、心臓疾患による死亡の危…

SNSに家の鍵絶対にアップロードしてはいけない理由

SNSに家の鍵の写真をアップロードする人はもちろんないでしょう。もしかしてという懸念があって紹介します。SNSに家の鍵の写真をアップロードすると絶対だめです。 スポンサードリンク // 家の鍵写真を持っていること自体がよくないんです。その理由はまさに…

1980年代地球上で最も危険な大衆交通'ニューヨークの地下鉄'の姿

今日、ニューヨークの地下鉄は過去の姿とはずいぶん変わったんです。 1980年代には毎週250件以上の凶悪犯罪が起きた場所でした。 スポンサードリンク // 当時は、世界で最も危険な公共交通機関でした。 ニューヨークの地下鉄は、殺人と強姦、暴力事件が止ま…

昇進できない人から現れる悪い習慣6つ

あまりにも多くの人々が職場で成果だけ払えば昇進して出世することと考えています。 それで'実績がすべてだ。'という話もあるのではないかなと思うんだよです。 しかし、些細な習慣が大きな違いを生む場合を周辺でしばしば見られます。 スポンサードリンク /…

地球が滅亡しているという5つの徴候

地球の滅亡説は、以前から、それなりの理由と根拠をもとに科学者と預言者たちが主張しているんですが。 忘れかけると、一度ずつ突き出て、見る人の好奇心を刺激したりします。 すでによけて行った予言になったノストラダムスの地球終末論と科学的説得力を備…