Entries from 2018-06-21 to 1 day

精子銀行の仲間を探して三万里! 5年間40人発見

米フロリダ州オーランドに居住するキアニ・アロヨ氏(21)は、自分の起源に関した棒一つのプロジェクトを進行中だ。 母が精子銀行を利用して誕生するようになったキアニ氏は、同じ精子に生まれた兄弟、姉妹をたずね、彼らとの出会いをインスターグラムに継続的…

ロシア帝国に対する6つの暗い秘密

1547年、モスクワ大公国の大公イヴァン4世はロシアの初代皇帝(君主の称号)、王冠をかぶった。 この離反ヌェジェとしてスタートするツァーリは、1917年まで、約400年間、ロシアをはじめ、フィンランド、リボニア、リトアニア、ベラルーシ、ウクライナ、ポーラ…

51区域付近のミレニアム・ファルコンのような形の謎?

一時、最高の機密になっているネバダ砂漠の真ん中にある軍事施設エリア51は、2013年に軍事機密解除された後も相変らず陰謀論がうごめいている。 人々をひきつけてしまう51区域だが、その付近で正体不明の物体が発見されたという。 これはグーグルマップの衛…

北京-ニューヨーク間を2時間に飛行する超音速飛行機の開発中!

最近の急速な経済成長を遂げている中国が、北京-ニューヨーク間をわずか数時間後に飛行する超音速飛行機の開発に乗り出しており、すでに風洞実験による試験飛行も実施したとFuturismが報道している。 スポンサードリンク // 超音速機と言えば、かなり時代を…

プーチン、2019年の火星着陸を目標に有人火星探査計画発表

ロシアで独裁で君臨しようとそろそろ始動をかけてるようなプーチンは、2019年初めに火星に有人や無人探査船を発射する計画ということを発表した。 また、月と太陽系の外の宇宙を対象にどのような構想もあるようだ。 もちろん本人が行くのではないが、行って…

マレーシアアーティストが作る初めウルトラリアルジオラマ

驚くほど現実感あふれるミニチュアジオラマを制作するアーティストのクオリティが本当に驚くべきだ。 マレーシアに住んでいる51歳のEddie Puteraさん。ミニチュア模型作家であり、写真作家でもある彼は、二才能を活用して自分のジオラマ作品の写真をInstagra…