映画"モンスター株式会社"に似たスターの子

f:id:bryan0230:20190204103302p:plain

モンスター株式会社に出る人間赤ちゃん"ブ"とそっくりなSNSスターがあります。

まさにイランで居住中のデルビンです。 今年10ヶ月になった可愛い赤ちゃんです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190204103314p:plain

f:id:bryan0230:20190204103520p:plain

きびしい大きな目とふっくらした頬のシンクロ率100%です。

 

f:id:bryan0230:20190204103333p:plain

写真の中のデルビンはキャラクターブーと似た美貌を誇っています。 多くのネチズンたちは写真を見ながら感嘆しましたが,

 

 

f:id:bryan0230:20190204103356p:plain

しかしデルビンの両親は"非常に外見があるとは思わなかった"とし"平凡な赤ちゃんのように見えた"と話した。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190204103419p:plain

しかし,外出するたびに,嵐の注目を集めるデルビンを見て,SNSアカウントを作ったそうです。

以後,約18万人を超えるフォロワーを率いるスターになりました。

 

f:id:bryan0230:20190204103440p:plain

f:id:bryan0230:20190204103458p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190204103544p:plain

f:id:bryan0230:20190204103559p:plain

f:id:bryan0230:20190204103652p:plain

これを見たネチズンたちは"本当にプヨと同じ格好!","もう完成形ミモ..."などの反応を見せました。


スポンサードリンク