ティファニー·トランプの新しいボーイフレンド,マイケル·ブーロス

f:id:bryan0230:20190124122409p:plain

マイケル·ブーロスは,モデルとして社会人であり,最初の娘であるティファニー·トランプ氏の人生における新人です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190124122516p:plain

マイケルさんのガールフレンドは紛れもなくドナルド·トランプ米大統領の娘で,ドナルドさんの2人目の妻であるマルラ·メイプルさんだ。

 

f:id:bryan0230:20190124122433p:plain

ドナルドとマラは娘ティファニー·アリナ·トランプを1993年10月13日に歓迎した。 1993年12月には,ニューヨーク市のプラザホテルを豪華客1000人あまりで結婚したが,1999年には離婚した。

 

f:id:bryan0230:20190124122450p:plain

ティファニーさんはカラバサスのビューポイント·スクールに通った。 その後,父親の母校であるペンシルベニア大学に通うことを選んだ。そこで彼女は,法と社会学に集中するB.A.社会学を学んだ。


スポンサードリンク
 

 

2016年に大統領選に出馬する前は,彼女の父親は実在の著名な人物であったため,ティファニーは父親のTrump. Trump. Trump. Ivanka Trump.

しかし,ティファニーさんは2014年に"第3回リッチキッズ·オブ·インスタグラム"のレッテルを貼られ,自力でやり始めた。

 

 

f:id:bryan0230:20190124122552p:plain

多くのレポートによると,ブロンドの人は,たまたまナイジェリアから大富豪が訪れているマイケル·ブールスとデートしていた。

マイケル·ブロスはラゴスで育ち,裕福な家庭の出身です。 ナイジェリアは,記憶に残るかもしれないが,ティファニーの父親が"shole country"として非難した国の一つだ。

 

f:id:bryan0230:20190124122608p:plain

車,設備,小売,建設業など数十億ドル規模のコングロマリットを経営しているBoulos氏にとって,このことは当てはまりません。


スポンサードリンク
 

 

マイケルさんはナイジェリアのエリートインターナショナルスクールに通い,彼の家族はブールス·エンタープライズを設立し,公営コングロマリットのSCOAナイジェリアに入学しました。 彼には,俳優であり,ファラスタファリとして演じるラッパーでもある"Fares"という名前の兄がいる。

 

f:id:bryan0230:20190124122631p:plain

レバノン出身でロンドンを拠点とするマイケル·ブールス氏は,夏休みの間,ギリシャのミコノスでティファニーと出会った。 夫妻にとって事態は順調に進んでおり,ティファニーさんは感謝祭のためにブールスを連れてくるのは良い考えだと考えた。

 

f:id:bryan0230:20190124122701p:plain

Tiffanyは以前Ross Mechanicと付き合っていたが,今年はじめに2人が別れた。


スポンサードリンク