Entries from 2019-08-08 to 1 day

2019年の最も美しい女性 - 9位 Lin Yun

スポンサードリンク // 林ゆん (Lin Yun) 中国の女優、リン・ユンがリストの9位にいます。 彼女は全国で最も人気のある女優の一人です。 ユンはいくつかの超ヒット映画に出演していますが、映画「人魚」の女性主演としての役割で最もよく知られています。 ス…

2019年の最も美しい女性 10位

スポンサードリンク // エミリア・クラーク (Emilia Clarke) フレンドリーで激しい! 子供の妹とキラー! 映画スターと隣の女の子! ゴージャスなエミリアクラークは、10位で「2019年の10人の最も美しい女性」という不思議なリストを持っています。 スポンサ…

防衛費交渉,機先を制したトランプ..."韓国,もっともっと出すことにした"

スポンサードリンク // ドナルド・トランプ米大統領が韓国を非常に裕福な国と称して、はるかに多くの金額を負担することで合意したと主張したのは韓国との防衛費分担金交渉において機先を制する戦略をするための意図と解釈される。 スポンサードリンク // チ…

トランプ"問題は中国なく、連邦準備制度理事会"…基準金利の引き下げまた、圧迫

スポンサードリンク // ドナルド・トランプ米大統領は7日(現地時間)"われわれの問題は、中国ではなく、連邦準備制度(Fed)"と連邦準備制度理事会に対する強い不満を改めて表明し、大幅な金利の追加引き下げを圧迫した。 トランプ大統領は同日、ツイートを通じ…

パンツマン参上! ハンツマン駐露大使が辞表提出

スポンサードリンク // パンツマン参上! 今日のパンツマンスレはここですか? 米国のハンツマン駐ロシア大使は6日までに、トランプ米大統領に辞表を提出した。本人の意向に詳しい関係者によると、地元ユタ州に戻る見通しだ。 スポンサードリンク // ハンツ…