恐ろしい'拷問器具'のような'靴'の本当の用途

f:id:bryan0230:20180816223918p:plain

靴の底に鋸歯のように尖った針が付いた変な造作の靴、中世時代の拷問器具で使用したことだけ同じ姿をしています。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180816223956p:plain

もしこの靴に一度でも踏まれたら大きな傷を負うようです。

 

f:id:bryan0230:20180816224021p:plain

後から見た姿も怖いですね。 ホラー映画で殺人鬼が履いていそうなビジュアルです。

 

f:id:bryan0230:20180816224044p:plain

近くで見ると、かなり鋭い刃がついたものを見ることができます。 一体何に使う靴ですか?


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180816224109p:plain

イメージメディアアシッド・カウで紹介したこの靴は、19世紀に'夜'を敷く際に使用していた靴といいますが。 家畜の飼料を作るときに使われたと模様にはそれほど神経を使わなかったことのように見えます。

 

f:id:bryan0230:20180816224133p:plain

靴の重さが2kg程度になるために長い時間作業をすると、疲労感が相当としたと言いますね。


スポンサードリンク