健康管理のために、食べなければならない高カロリー食品5つ

高カロリー食品はダイエットをしたり、体重を維持しようとする人たちに選ばれない場合が多いですが。

カロリー数字が飲食のすべてのことを示すものはないために健康管理のためなら、適量を守りながら摂取することがいいです。


スポンサードリンク
 

 

特にマカダミア、ダークチョコレート、アーモンド、オリーブオイル、プラムなどのような食品はカロリーが高いがそれだけの栄養学的価値を持っています。

健康管理のために、食べなければならない高カロリー食品5つを紹介します。

 

健康管理のために、食べなければならない高カロリー食品5つ

f:id:bryan0230:20180724090217j:plain

1. マカダミア

マカダミアはカロリーがすごく高い堅果類の一つだが、1日10個程度の適正摂取量を守れば、健康管理に役立つことができます。

単一不飽和脂肪酸とビタミンEを提供し、血糖数値を改善するのに役を与えます。

また、運動の際は、より多くの脂肪を取り除くことができるように、助け合うチアミンを含めたビタミンBも多量に含まれていてエネルギーを豊富に提供します。

 

f:id:bryan0230:20180724090325j:plain

2. ダークチョコレート

カカオの含量が高いダークチョコレートは栄養素と抗酸化物質に満ちているために健康に有益な食品です。
活性酸素を中和させて、身体を損傷から保護して疾病を予防し、癌と戦う潜在力を持っています。


スポンサードリンク
 

 

また、血圧を下げて、脳だけでなく心臓の血流を改善することで、心臓健康に非常に肯定的な影響を及ぼし、血小板の凝集力を減らして凝固を促進させ、血栓脳卒中の危険を抑える効果もあります。

 

f:id:bryan0230:20180724090418j:plain

3. アーモンド

アーモンドは悪いコレステロールが酸化されることを防止する物質を含むためコレステロール数値を下げるのに効果を与えます。

また、ビオチン、ビタミンE、単一不飽和脂肪、食物繊維などの栄養分を含有しており、有害な地方に対抗する良いコレステロール数値を高め、心臓疾患や糖尿病の危険を減少させます。

 

f:id:bryan0230:20180724090458j:plain

4. オリーブオイル

オリーブオイルはカロリーが高いが、健康な材料であるため、食べ物から外されないですが。

心臓にとても良い単一不飽和脂肪を含んでおり、抗酸化物質を提供します。
また、食事に、オリーブオイルを添加して地方を追加すれば、ビタミンAとDのような特定の営養素の吸収率を高めることができます。

 

f:id:bryan0230:20180724090546j:plain

5. レーズン

干し葡萄は一般的にドライフルーツを避けなければならないと言われたグループの2型糖尿病患者を含むすべての人たちに立派なおやつになることができます。

干しぶどうを規則的に摂取すれば、食後血糖数値と血圧を安定的に作るのに助けをくれます。

また、高血圧に良い栄養分の食餌纖柔とカリウムを含んでおり、血圧を下げて心血管系の健康の維持に効果的なポリフェノール成分が含まれています。


スポンサードリンク