きれいに飾ってくれとペットの'染色'すれば起こり得る'恐ろしいこと'

f:id:bryan0230:20190219230938p:plain

ペットの容姿におしゃまを加えるため、主人たちは多様な美容を試みますが。 ここ、その美容のために、悲劇を迎えたペットがあります。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190219230954p:plain

タイのある女性は自分のペットを連れてペット美容室を見つけました。 ディフィーという名前のこの子犬が受けた手術は、まさに染色。耳をハッピンク色に染めたんですが。

 

f:id:bryan0230:20190219231011p:plain

毛染めをつけた後、耳にホイールを閉じて40分間放置して、ホイールを解きました。 ところが、ディフィーの耳はなんだか垂れて再び起こるとを知らなかったんです。 ショップでは正常的な現象として、いったん主人を安心させました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190219231027p:plain

しかし、ディフィーを家に連れてきた後、ディフィーは、染色した耳はさぞかゆいのかずっと足で掻いており、主人は犬の症状なのか問うため、ディフィーの状態をインターネットにアップしました。

そして彼女を向けた指摘が降り続きました。 ネチズンたちはずっとあの状態なら、耳が落ちていくこともあると警告もしました。

 

f:id:bryan0230:20190219231042p:plain

ネチズンたちの憂慮は現実に現れました。 ディフィーの耳一ページが落ちていくチョチャムハン状況が起きてしまいました。 ディフィーに深刻な染色薬アレルギーがあったからでした。

 

f:id:bryan0230:20190219233107p:plain

ペットをきれいに飾ってくれた主人の行動は、結局災いを生んでしまい、、人間の欲で片方の耳を失ったディフィーを向けた切なさ、無知な主人が向けられた非難の声が続きました。


スポンサードリンク