ニューヨークで購入したヘアバンド姿

f:id:bryan0230:20190206022038p:plain

遅れた明け方、フォン一つだけ握って、インスタグラミングを楽しんでいたエディターの目を輝かせた写真を公開する。 すぐ・ジュエルブランド'ソフィーブハイ'のフィードに書き込まれてきたまさにこの写真!


スポンサードリンク
 

 

90年代のドラマの主人公の金希宣(キム・ヒソン)や沈銀河(シム・ウンハ)のチェエテム利子幼い頃の思い出を思い起こさせるアイテム、スクランチ(scrunchie)。名前してもつバンド、ヘア・シュシュという名前を持った髪の紐が流行の波に乗って帰って来たのは実は去年の1年余り前のことだ。

 

f:id:bryan0230:20190206022103p:plain

セルレナ・ゴメズ、ヘイリーボールドウィン、ベラ・ハディッドなど海外の有名スターたちがホルモンバンドを素早く着用した。 また、バレンシアガとマンスールガブリエルなどで発売した個人ホルモンバンドをSNSに紹介したりもした。

 

その時までは記事で扱う流行アイテムだとばかり思っていたのに。 優雅な姿態の後ろ姿の写真とクリームカラーのコップチャンバンドを着用したこの写真のおかげにホルモンバンドがひどく(!)、行われたくなった。

 

f:id:bryan0230:20190206022135p:plain

これは生きなければならない! 決心したついでにすぐソフィーブハイの公式ホームに接続した。 幸いにもソフィーブハイのホームページはSHOP機能を提供した。

ジュエリーで有名なブランドとどこに入らなきゃならないの 親指がしばらく道を迷った。 最初のから押してみと、ベストセラーセクションでホルモンバンドを発見することができた。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190206022207p:plain

カラーは計3つ。 クリームからネイビー、ブラックまですべての魅力で素敵た。 親指を上下に上げていき、どのカラーが似合うかしばらく悩んだが、初めてもつバンドを有したい気がするほど'胸きゅん'するようにしてくれたカラー、ブラックで決定した。

 

f:id:bryan0230:20190206022223p:plain

価格は$120.現在の為替レートで約13万4千ウォン台。 ヘアアクセサリーにこんなに大きなお金を使うのは初めてなので、震える心で'Add to Cart'をクリックした。'空!'震える心に満ちた水を差す言葉が写った。 ブラックカラーソールド・アウト!はァ…(ヌンムル...)

 

f:id:bryan0230:20190206022241p:plain

事実クリームカラーもきれいと思っていたが、(二番目の写真のようにアイボリーやホワイトのアイテムとマッチしたらどうかと考えていた)ソールド・アウトだというのだから、ブラックがもっと、もっとあげたくなった。


スポンサードリンク
 

 

公式ホームストレートを放棄してクグルリンに入った。 当該ブランドが入店したオンラインマルチショップサーチ段階。私も知らないうちに指の動きが速くなった。

 

f:id:bryan0230:20190206022303p:plain

そうして発見したところはオンラインショッピングモール'ラギャルソン(La Garconne)'。一度振られたが、また告白するジクジンニョの気分でもう一度クリックした。 ブラックが・・・ある!'やった(と内的歓声)'して配送ディテールをフイッ入力した。

 

ディンドン。そして正確に3日後ニューヨークから宅配ボックスが到着した。

 

f:id:bryan0230:20190206022325p:plain

幼いころ母は目尻がこめかみの方に向かう時まで飲みたくて、隙なく頭をあげて縛ってくれたりした。 それから花柄ホルモンバンドを回して縛って指先で形を取ってあげた後、'全部なった!'と叫んだりした。

 

幼いころ母は目尻がこめかみの方に向かう時まで飲みたくて、隙なく頭をあげて縛ってくれたりした。 それから花柄ホルモンバンドを回して縛って指先で形を取ってあげた後、'全部なった!'と叫んだりした。


過ぎし日の思い出を点々と思い起こさせるホルモンバンドが2019年にはこんなにシックになった。 ホルモンバンドはカード財布、リップパレットとともに最近内のデイリーピルステム!

 

f:id:bryan0230:20190206022340p:plain

自然に垂らしたヘアをシンプルに束ねてくれば、ホルモンバンド、ハナロも雰囲気プムプム!シルク素材が与える高急進魅力とフェイクファーアウターがかなりよく似合う。

 

また、このホルモンバンドともち米の餅のように似合うアクセサリーは?すぐゴールドイヤリング!ホルモンバンドによって明らかになった耳とあごの線にゴールドイヤリングを加えてくれたら寂しいず、すてきなポイントとなった。

 

f:id:bryan0230:20190206022356p:plain

アイボリーカラーのフェイクファーコートとも相性抜群!二度回して縛って、ヘアを内側に巻いて、掲載すると新たな雰囲気を演出することができた。 内外の公認の糞手(!)なエディターのスタイリングがこの程度だから、、クムソンと会えたら、もっときれいな雰囲気を醸し出したアイテムが間違いないだろうという気がした。 回して結ぶことだけでもドゥイテを責任を負う奇特なアイテムだから!


スポンサードリンク