18年前に強姦で生まれた息子に会いたいと裁判所に訴えた性暴行犯

f:id:bryan0230:20190127000751p:plain

14歳の女性に性的暴行を加えた犯罪者が18年が過ぎた今になって"自分の息子に会いたい"と裁判所に訴えた事実が明らかになり,議論を呼び起こしました。 被害者は"法を直してでも阻止してほしい"と訴えている状況ですが。


スポンサードリンク
 

 

アシッド·フセイン元大統領は2000年に英国女性のセミ·ウッドハウスを強姦した罪で35年の刑を宣告され服役中の囚人です。

彼は最近,ロサラム市議会に"父として息子を見る親権を行使できるようにしてほしい"と要請しましたが。

 

f:id:bryan0230:20190127000806p:plain

ウッドハウスは,家庭裁判所の審理途中,このような話が出たという事実を知りました。 彼女は"後世人は私はもちろん他の子供にも危険だ"とし"私が裁判所に行ったまで誰もこの事実を話さなかった"と憤りました。


彼女は政府に向かって訴えました。 "法を改正してでも強姦犯がレイプを通じて妊娠した子どもに近づけないように防がなければならない"と主張しました。


スポンサードリンク
 

 

フセインはロサハム近所でも"ミチン·アッシュ"と呼ばれています。 彼はウッドハウスはもちろん50名以上の未成年者の少女たちを蹂躙した三兄弟の一人です。

 

f:id:bryan0230:20190127000818p:plain

ウッドハウスは2000年,当時14歳でフセインに蹂躙されました。 彼女の周囲では堕胎を勧めたが,彼女は強く子供を生んで一人で育ててきました。

その後も彼女は自分の匿名を放棄し,自分のような性暴力被害者のために活動しています。 息子も自分の出生の秘密を知って,お母さんを応援してます。

 

ウッドハウスは"後世人が実刑を言い渡されたとき,私は私の人生を取り戻し,それに関する話を二度と聞けないと思った。 しかし彼は依然として親権を持っており,自分と他の被害女性の権利はなぜ考慮しないのか"と指摘しました。

 

現在,イギリスの法務部は当該事件と関連して異例の声明を発表しましたが。 "親としての責任はすべて果たさず,親権だけを主張する親の要求を断るよう裁判所を動かすことができ,裁判所はこの決定を下した時,子どもと母親にどのような損害をもたらすか判断しなければならない"と述べました。

 

続いて"該当のことは非常に暗い事件だ。 該当部署と地方当局はこの訴訟が棄却されなければならないという点を早く理解して公表してほしい"と伝えた。


スポンサードリンク