大陸捕らえたカリスマ...ソン·ミンホ,中国ファッション誌の表紙を飾る

f:id:bryan0230:20190101111825p:plain

ボーイグループ·ウィナーのソン·ミンホが中国ファッション誌の表紙モデルを飾って現地の人気を証明した。


スポンサードリンク
 

 

所属事務所のYGエンターテインメントは8日,中国のファッション雑誌"ヨホゴル"(YOHO)GIRL12月号の表紙モデルに選ばれたソン·ミンホのカリスマ性に富んだグラビアとのインタビューを公開した。 画報の中のソン·ミンホは破格の金髪ヘアースタイルを消化し,洗練されたビジュアルで注目を集めている。

 

f:id:bryan0230:20190101111955p:plain

 

先月26日,ソロ正規アルバム"XX"を発表したソン·ミンホはグラビア撮影とともに行われたインタビューで,アルバム名"XX"について,"どんな素敵な単語で今回のカムバックの感じを表現するか悩んだ"とし,"大衆が私の歌を聴くとき,自ら'XX'を満たして行くことを願った。


スポンサードリンク
 

 

"ソロソンミンホ"として私の好きな音楽を私が自分でいろいろと試みた. 表現されるものも最も真実で,私の個性を完全に盛り込んだ"と説明した。

 

また,ソン·ミンホはウィナーメンバーに対する愛情を表した。 ソン·ミンホは"良い友人で頼もしいリーダー"キム·ジンウを"気持ちを楽にしてくれる兄",イ·スンフンを"いつも一緒にいたずらをする面白い兄"と表現し,並外れた友愛を見せてくれた。

 

f:id:bryan0230:20190101111840p:plain

image


芸能番組でも頭角を現しているソン·ミンホはテレビN'新書遺棄'シーズン3から合流し,シーズン6まで毎シーズン多彩なキャラクターを通じて視聴者から大きな愛を受けた。

ソン·ミンホは"シンソユギ"の中でとても楽しみながら過ごした。 兄さんと一緒に楽しく遊ぶ私の姿と,音楽をする時最善を尽くす私の姿が衝突せずバランスを維持した"と伝えた。

ソン·ミンホは依然として人生の重要な要素として"音楽"を挙げた。 ソン·ミンホは"普段急に思い浮かぶ霊感や,自分が表現したいある感情を音楽に変える過程が一番幸せだ"とし"何かにこだわらないようにする音楽は,今生活の中で最も重要な部分"と話した。


スポンサードリンク