コブクロ小渕さんの国歌、どうしてああなった


スポンサードリンク
 

 

コブクロ小渕さんの国歌、どうしてああなったんですか??

出だしのキーを誤った結果でしょう
緊張しすぎw

自分はうまいという思い上がり。
2人でコブクロ風に歌うべきだった。

綺麗に失敗しましたねえ。あれはホンマ爆笑したわ。


スポンサードリンク
 

 

どうしても堪えきれず笑ってしまった。キーを間違えたんだよね。練習しなかったのかな~

コブクロ小渕さんは病気で喉が悪くなったからじゃない?数年前にそういうニュースみたぞ

最初のキーを自分が思ってたより高くしすぎたのでは…

普通に国歌歌ってもおもろくないから
彼なりのアレンジで選手の緊張をほぐす
為にわざとあんな歌い方だったんだよ。
そのくらい理解できないかな?
みんな素人だからわかんないだろうな。
俺は小渕の優しさに溢れた国家が聴けて
涙がでたよ

小渕です。あれ以来不眠症になりました!お察しください…

ちゃんと練習してないからです。

ある意味、落ち込んだとき何度も聞ける