中井りん 現状 インスタ 写真もとめ


スポンサードリンク
 

 

1986年10月22日、日本の四国愛媛県で生まれた中井りんは三歳の時から柔道を始めた、中学校や高校時代、誘導路、全日本ランキング5位内に入る実力者だった。

 

 プロデビュー以前に出場したスメクをグレプルリン・クイーンのトーナメントで2007 ADCCで2位に入賞した選手に勝利し、4強に進出するなど、優れた実力を見せ、結局、万20歳の時の2006年10月Pancrase-Blow 8で伊藤明日香を相手にデビュー戦を戦い、1回1分25秒ぶりにTKO勝ちをし、華やかにデビューした。


スポンサードリンク
 

 

 以降10連勝を走るPancrase-Impressive Tour 9で、ダニエル・ウェストと引き分け、その後再び木村恭子をアンバーでしとめ、再び6連勝を走っている。 事実上,パンクラス内でライバルがいない状況であり,中井林も海外進出を念頭に置いてスポンサーを探している状態だった。

 

2014年6月19日、UFC Tonightで中井りんオクタゴン入りとデビュー前に日程を発表し、中井りんが楽しみにしていた海外のメジャー団体進出が公式的に行われた。 デビュー戦は2014年9月に開かれるUFCの日本大会であり、マーク・ハントと、ロイ・ネルソンの試合がメインイベントで行われる同大会で、中井りんは、ストライクフォースのチャンピオン出身のミシャテートを相手にし、オクタゴンデビュー戦を持つようになった。

 

 

筋肉量が女性ファイターの中でも非常に多く,筋肉の大きさも非常に大きい。 フリー・ウエイトベンチプレス約120kg、スクワット約200kgほどが可能であり、30kg以上のバーベルを背負って懸垂をすることも可能である。

 


スポンサードリンク
 

 

むろん,完全な情勢ではないが,中井林の根力がどの程度なのかを概観するには,大きな無理はない。
外貌とは違って,性格は非常に気が小さくて,"天上女"とよく言われるという。