日本アジア投資(株) 今週G20が開催されるからそれの絡みかも

f:id:bryan0230:20190624222617p:plain


スポンサードリンク
 

 

**
その後もアリババは2002年2月にJAIC(日本アジア投資)から500万米ドル、2004年2月にソフトバンクからの6000万米ドルの追加出資を含む総額8200万米ドル(他にフィデリティ、グラナイトグローバル、シンガポールファンドKPCB)の投資を獲得。

 

ITバブル崩壊後の厳しい情勢でありながら高額の出資を受け続け、また本業アリババドットコムでも中国供応商、誠信通という2つの課金モデルを武器に成長を続けます。

 

中国供応商は一時期年会費が12万元に跳ね上がった時期もあり、このような課金モデルによって例えば2004年単年の会員収入だけで4500万米ドル(約47億円)を稼ぐことができるようになっていました。


スポンサードリンク
 

 

**
思惑だけなんでしょうか?
ここを永く見てますけど、情報セキュリティは、かなり甘いように思います。
材料無しにしては出来高も多過ぎるように思いますし、何か隠し玉が有るのかと期待してしまいます。

 

**
今週G20が開催されるからそれの絡みかもね
G20は中国も参加するし、気候変動ビジネスやuberビジネスの話も取り上げられる
あまりにもフワッとした材料だけどイメージで買われてるのは間違いない

 

**
環境管理が明日もGUだったら連れageの可能性があるが...材料がイマイチわからんしなア
とりあえず環境管理とここで丁半しといた方が賢明やな

 

**
また行って来いかと思いきやどうしたのストップ、明日もよろしくお願いします。せめて300まで来てくれ。

 

**
株探の記事見たけど「W杯のアジア招致で・・・」って適当だな。

「廃プラ」の中央化学が上がって、ココも上がってるってことは、
G20」で「気候変動・再生可能エネルギー」関連ってことじゃないのか?(と思ったのは少数派?)

株探は日本アジア投資の投資先も調べてないのかな?

まあ、それ以外の記事が無ければ、材料はそれということで判断するしかないのか。

 

**
メガカリオン
これはあるかも知れない
今日が月曜日という事が幸いしてる。
そもそも割安。
金曜日の終値が楽しみ。
きっと350くらいにはなってるはず。


スポンサードリンク
 

 

**
明確な材料って、結局、無いのでは?

 

**
俺はここ3か月くらい見てきたけど、なんか今日ポっと出の動きじゃない気がしてならない。 長い期間で周到に準備されてたと思う。

 

**
お前ら株価低迷してる時に材料解説しろよ!!

上がってからもっともらしい解説書き込むなよ。


**
1000円なっても併合前100円、三年前の君の名は一発相場は899円、90円よ、ライザップより安い。