デジタルアーツ(株) 明日は総会と大台に入る記念の日になる


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624041029p:plain

 

デジタルアーツ(株)の株式予想にかんする見解

 

見解 01

いやはや暴落から完全に復元してしまいました。
こういっちゃなんですが、つくづく恐ろしい子。笑

 

明日は総会と大台に入る記念の日になるのかどうか・・・
本当は総会(と後にある事業説明会)に参加したかった
ですが、今年はどうやら無理なのでもし参加される方が
いるなら色々情報提供を期待したいですね。


スポンサードリンク
 

 

(とは言え昨年で40~50人程度だった気がするので、
なかなか厳しいかもしれないですねぇ。笑)

しかしやっとオンリーワンなことに気が付いてもらえた
様で何よりです。

(元々フィルタリング自体がニッチな分野だったのが、
ホワイトリストを導入することで、標的型対応の最適解
に変わったのはとても大きいです。

 

恐らく日本においてデジタルアーツに対抗できるレベルで
フィルタリング収集が出来るのは一社だけ、その一社も
ことフィルタリングの精度では、デジタルアーツには
及ばないという事実は知っておいた方が良いと思います。)


まぁ時価総額の一点だけに絞って売りあおりをされるのは、
ごもっともとしか言えません。笑

 

見解 02

ていうか売掛ている人。
NYが最高値更新して、米中首脳会談するって言ってて、世界で利下げ予想で、日経PER11.9倍で、強い商材持ってるここが下がる理由何?
ここまで日経が上がってきた理由何? 中央銀行でしょ 利下げですよ?
全体にリセッションが出ない限りあと50%は上がると思うよ。

 

見解 03

 

何よりも上場しないでもこれだけの規模の組織を養っていける凄さを持つ矢崎総業
私は三田本社よりも三島からタクシーか御殿場線でしばしば訪問してた事業所は郵便局もあり川が流れ幼稚園の遠足場所だった。

とうじは確かここ社員の退職がないと聞かされた記憶がある。
良い会社だ 国内他に例を見ない会社経営をしていると感じたことを思い出す。
良かったねえデジ良い会社と取り引きできて。


スポンサードリンク