(株)立花エレテック 再増配‼️地合いが好転して上げてくれるのを期待


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190624040109p:plain

 

f:id:bryan0230:20190624040513p:plain

直近2年間の業績推移を見た場合、売上高は二期連続の増収となっており、該当二期の平均増収率は14.14%となっております。

 

また、営業利益も二期連続で増益傾向にあり、該当二期で平均27.53%の増益率となっています。増収効果を利益に直結させ、安定成長を実現する背景には当企業の高い競争力の維持だけでなく、徹底したコスト管理もあることが予想されます。

 

 加えて、ROEは上昇傾向にあり、資本効率が改善していることを示します。一般的には、PBRを中心としたバリュエーションの改善が期待されます。


スポンサードリンク
 

 

**

再増配‼️地合いが好転して上げてくれるのを期待してます

 

**

立花里子もびっくりやな。

 

**

ここは隠れ万博銘柄ですぞ(^^)

 

**

朝の気配S高とかさ、始まってみたら70円下げでそこから最後の不自然な上げとかさ
どんな奴が操作してんだよとか思ってしまうわ。証券会社か?

 

**

引け成りで買うたひとがおったんやな

 

**

3月の取引は変でしたね
期末の持ち合い解消だったんでしょうか
4月に入って出来高激減しましたよね

 

**

様子見程度ですが・・

本日、INしました!

明日は上げて欲しいですね!!

 

**

訳が分からない上げ
何もニュース出ていないし
日経逆行高
出来高も97,000株あるから
誤発注って訳でもなさそう。


スポンサードリンク