アンジェス(株) 1999年以前からHGF遺伝子医薬品を末梢動脈疾患治療薬として研究


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190622173536p:plain

f:id:bryan0230:20190622173654p:plain

 

145 ダイヤモンド 6月22日 15:05

レポート提出しなければならない。

気分転換に掲示板覗き見 雑学が多いので面白い^^


146 ダイヤモンド 6月22日 15:08

>>144

遺伝子治療では最先端^^ ここが大事

 

147 ka4***** 6月22日 15:09

>>138

挫折のリスクはもちろん有る。
しかし、適用拡大で進化する可能性も可成り有る。

> 類似品に限って話をする意味が判らん。
> アンジェスが挫折するリスクも有る。

 

148 ダイヤモンド 6月22日 15:14

>>144

カタン、タテルでタプタプさん駄目だったの?
資産家だけどね

 

149 kim***** 6月22日 15:15

>>147

オプジーボ と同じ道を歩むか。

コラテジェンの適用患者が拡大したら薬価は一気に引き下げられますよ。
株主からしたら別に良いことではない。

広い視野で考えよ。


スポンサードリンク
 

 

150 サカタ 6月22日 15:15

>>146

うん、俺もそう思います。厳密には遺伝子治療「薬」かな。
数十年期間で見ればこのカテゴリの将来性は立ち消えたりはしないと思う。

151 サカタ 6月22日 15:18

 

>>148

たぶんねー。なんぼか回転してたみたいだけど大半はガチホに充ててるんちゃうかな。
明日以降どうなるか知らんけど今の時点では俺の予想通りの行政処分を喰らった株価で死んでると思うよ。


152 ka4***** 6月22日 15:19

>>149

日本市場はたいして問題ではない。
本命はアメリカを始め海外市場だろう。

 

153 kim***** 6月22日 15:22

>>152

そそそ、社長も危機感持って迅速に海外展開しなきゃね。

 

154 ダイヤモンド 6月22日 15:28

>>151

えっ!!知らなかった、タテル183円に下がってる
確か350円前後で入ってる思うけど
入れ込んでたけどね  マネで見てみよ

 

155 coc***** 強く買いたい 6月22日 15:39

アンジェスのHGF遺伝子治療薬薬価収載が様々な研究事業のスタートになると思います。

 

国内の販売も始まり、またイスラエルkamada社での販売は勿論、米国f3試験にも拍車がかかり世界の大手製薬会社との提携などへも発展していかねばと期待します。

今年に入り此処まで何もIRが無く、このままでは何も始まらないし、ジリ貧を辿っていきます。

 

個人的には、6月でも8月でもブレませんが、6月26日だと大変嬉しいですね。

創業以来開発を続けてきた遺伝子治療薬が、第一の矢にならないと第二、第三の矢はアンジェスから放たれないと思う。

もし薬価が決まったら山田社長始め広報の方も「いつもの淡泊なIR」ではなく「市場規模も含めた魅力あるIR」を是非とも大きく打ち出して頂きたい。


156 バリ買い一本 6月22日 15:43

相変わらずの妄想バカがいますね


157 サカタ 6月22日 15:43

>>154

TATERUはいま相当「割安」になってるけど
割安になるのは理由が有るわけで安いからって安心して買われへんな。

逆に割高株ってのは買われる理由が有るわけで
割安銘柄よりは潰れる心配が無い分気楽ではあるかな。
不意に即死が来たら被害甚大だけど。

 

158 ばい菌 6月22日 15:45

あははは〜行使終わったから出すIRないぜ😁

 

159 ダイヤモンド 6月22日 15:49

>>157

タテルね、買わない買わない

タプタプさん確か3万株くらい買ってたと思う
マネ見たけど相変わらず元気そうで、拠点が海外なので^^

 

165 タロくん 強く買いたい 6月22日 16:01

タテルなんて買わん。
買残5000千株。

 

166 令鳥類 6月22日 16:03

アンジェ[堕天使]

 

167 fe7***** 6月22日 16:04

>>155

ここのir担当では無理だわ、なんせプラス要素でもマイナスに書きよる。どういった頭の神経をしてるのやら…
ここの社員全員に高値掴みの自社株持たせてやりたい!
特に社長とir担当は取得単価2000を、10万株持たせて日々過ごしてもらいたい。


スポンサードリンク
 

 

169 ばい菌 6月22日 16:12

行使して株主に買ってもらい医療の研究出来てるのだから株価に反映して返してもらいたい。
薬価が高くても株主は配当ゼロ〜

 

170 令鳥類 6月22日 16:23

幻想、盲信、アンジェ真理教室は?

 

172 pontarou 6月22日 16:36

>>144

は? アンジェスは1999年以前からHGF遺伝子医薬品を末梢動脈疾患治療薬として研究しとるんやけど。

 

173 coc***** 強く買いたい 6月22日 16:36

>>167

広報には、勿論不満はありますよ。
でも変わって貰わないと長期株主としては困るんです。

いかれた野郎呼ばわりで、悪かったですね。
投資している企業に繁栄して貰いたいのは、至極当然の事です。
ご理解頂きたく思います。

 

174 Ninja 6月22日 16:38

大底打ってあとは上がるだけだろう
🐒にも分かるぜ

 

175 令鳥類 6月22日 16:42

材料催促相場、ちょうど700上にも下にも、さあさぁ張った張った丁か半か?💫

 

183 dcs***** 6月22日 17:05

6月収載に変な期待をしている奴らが散見されるあたり、来週はレンジ切り下げの一週間となりそうな予感がするぜw

楽しみ〜www