話題の年上年下カップルのジェニファー・ロペス(50)とアレックス・ロドリゲス(44)が婚約を発表するや否や、同伴サングラスカップルルックを披露しながら視線を強奪した。
スポンサードリンク
ニューヨークヤンキース出身の元野球選手のアレックス・ロドリゲスと2年間の恋愛の末に婚約にゴールインしたジェニファー・ロペスは婚約発表1週間ぶりにサングラスブランド'クェイオーストラリア'2019の広告キャンペーンモデルのキャスティングやイシューを集めている。
20日(現地時間)、インスタグラムに掲載された二枚のサジンウンノレンセクツーピースを着たジェニファー・ロペスと空色の上着を着たアレックス・ロドリゲスの鮮明な備えが注目を集めた。また、他の写真ではホワイトファッションで視線をとらえた。
スポンサードリンク
ジェニファー・ロペスはロドリゲスより6歳年上で、既に三度の離婚を経験した。彼は双子の姉妹であるエメとマックスを置いている。ロドリゲスも一度離婚後、2人の娘を育てている。
一方、'クェイオーストラリア'は多様なオーバーサイズの形、ラックスメタルアクセントを与えた6つのサングラススタイルで構成された女性ライン'Quay x JLo'を発売した。
スポンサードリンク
また、しなやかな耐久性を中心に5つのサングラススタイルが含まれた男性用ライン'Quay x Arod'も発売した。サングラスは大衆的な価格帯の50ドル(約六万ウォン)で60ドル(約七万ウォン)の間で販売される予定だ。
スポンサードリンク