選挙シーズンになれば、スケジュールに全部整理して消えるという芸能人

f:id:bryan0230:20190317162407p:plain

着ていた服から住む家、よく行く食堂まで話題になっている芸能人。特に家族の中の有名人いるなら、関心が集まったりします。同じ業種だったり、教授、シェフ、大手企業の社長まで様々な芸能人家族があります。芸能人ほど大衆の関心が高い政治家も欠かすことができないです。政治家の家族がいる芸能人は誰がいるでしょうか?


スポンサードリンク
 

 

1. 俳優のクォン・ユル-金ハンギル前新政治民主連合代表

f:id:bryan0230:20190317162438p:plain

俳優の崔明吉(チェ・ミョンギル)が俳優のクォン・ユルの叔母です。崔明吉(チェ・ミョンギル)の夫が元新政治民主連合のキム・ハンギル代表です。つまり、クォン・ユルは金ハンギル議員の夫人の甥です。デビュー後6年間クォン・ユルは崔明吉(チェ・ミョンギル)の甥という事実を隠した後になってこの事実が知られたんです。その後の崔明吉(チェ・ミョンギル)は、甥のクォン・ユルと一緒にした家族写真を掲載するなど、家族間の絆を見せたりもしました。

 

f:id:bryan0230:20190317162454p:plain

クォン・ユルは現在放映されるフュージョン時代劇'ハッチ'で'朴文洙(パク・ムンス)'役を演じ、主演を熱演中ですが。余地駅の孤児、ヨンイングン今駅のチョン・イルと明美を誇り、一緒にしています。その前にも、ドラマボイス2、映画朴烈(パク・ヨル)などに出演し、深い演技力を披露しました。

 

2. 俳優イハヌィ-文喜相(ムン・ヒサン)国会議長   

f:id:bryan0230:20190317162615p:plain

イハヌィの母方の叔父が文喜相(ムン・ヒサン)国会議長という事実はたくさんいますが。イハヌィは'ラジオスター'に出演し、自身が太ると叔父さまと似ているとしたりもしました。イハヌィは政治家の家族がいることを隠さず、過去の文喜相(ムン・ヒサン)の選挙遊説を助けるなど、積極的に叔父をサポートしました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190317162655p:plain

イハヌィは'鳴梁(ミョンリャン)'次に累積観客数2位を記録して話題になった'極限職業'に出演しました。長い腕と脚を利用したアクション演技、ジンソンギュとの熱い明美を見せたりもしたんです。現在放送中の熱血司祭で'パクギョンソン'役を演じ、主演として活躍中です。また、レギンスモデルに変身して完璧なボディーラインを自慢したりもしました。

 

3. ラッパーノエル・張済元(チャン・ジェウォン)議員

f:id:bryan0230:20190317162726p:plain

Mnet'高等ラッパー'を通じて知られたラッパーノエルは自由韓国党所属国会議員、張済元(チャン・ジェウォン)の息子です。初めてノエルの音楽活動を反対した張済元(チャン・ジェウォン)議員は自分のフェイスブックアカウントを通じて"音楽を反対して叱った父親としてすまない。 今はとても感心だ"と言い、どの評価を受けていたノエルの方だと息子を向けた暖かい心をあらわにしました。

 

f:id:bryan0230:20190317162748p:plain

ノエルはラッパー、スイスとキッドミリなどが所属されたインディゴ・ミュージックに巣を作ったんです。ギリボーイ、キッドミリ、スウィンスと一緒にした'flex'という音源で話題になったりもしました。昨年11月18'F/Wというアルバムを発売するなど音楽活動に集中しています。

 

4. 俳優のイ・ヨンエ-鄭鎭碩(チョン・ジンソク)前国会事務総長

f:id:bryan0230:20190317162815p:plain

俳優のイ・ヨンエは防衛産業体 韓国レイコム会長)の鄭鎬瑛(チョン・ホヨン)と結婚しました。夫)の鄭鎬瑛(チョン・ホヨン)のおじさんが鄭鎮碩(チョン・ジンソク)前国会事務総長です。イ・ヨンエは2012年、セヌリ党候補に出馬した鄭鎮碩(チョン・ジンソク)を向け、遊説支援にも乗り出し、隠さずに積極的に助けました。鄭鎮碩(チョン・ジンソク)と)の鄭鎬瑛(チョン・ホヨン)の父親は6選議員に内務部長官、忠清道及び江原道(カンウォンド)道知事を務めたチョンソクモ前議員です。

 

f:id:bryan0230:20190317162830p:plain


スポンサードリンク
 

 

韓服がよく似合う俳優のイ・ヨンエは自分とそっくりで2人の子供を公開して話題になることもしたんです。優越した遺伝子の家族写真が話題になったりもしました。また、ファッションマガジンエールで化粧品ブランド'さらにヒストリー・オブ・後'と一緒にした写真を公開しました。依然として透明な皮膚と美貌は過去の全盛期と比較しても全然変わりがなく、多くのこれらを驚かせました。

 

5. 俳優コユン-金武星(キム・ムソン)議員

f:id:bryan0230:20190317162910p:plain

自由韓国党の金武星(キム・ムソン)議員は俳優コユンの父です。コユンはデビュー当初の父の後光恩恵を受けたという批判を受けたりもしました。事実彼は父親に内緒で演技をはじめたそうです。コユンは父の有名税を利用せずに活動するため、芸名で活動しています。彼の努力で、金武星(キム・ムソン)議員は、息子の延期に反対する今は演技活動を腹いっぱい応援してくれています。

 

f:id:bryan0230:20190317162928p:plain

コユンは今日の恋愛、仁川(インチョン)上陸作戦で脇役にしっかりと演技力を固めたんです。ドラマ・クリミナル・マインドが、その'イ・ハン'駅に主演を務めたりもしました。SNSにアップロードする暖かい旅行の写真、日常の写真、ワンちゃんの写真で徐々に近況をお知らせていますね。

 

6. 俳優のソン・イルグク-金乙東(キム・ウルドン)元国会議員

f:id:bryan0230:20190317162956p:plain

朱蒙、蒋英実(チャン・ヨンシル)など時代劇で謹厳な演技を披露した俳優のソン・イルグクは、金乙東(キム・ウルドン)元国会議員の息子です。彼は母親を隠さずに演技生活をしてきました。


スポンサードリンク
 

 

2008年と2012年二度の選挙遊説に参加して、母を手伝ってあげたりしました。また、ソン・イルグクのほかおじいさん、金ウルドンの父が金斗漢(キム・ドゥハン)元国会議員であることが明らかになり、話題になったりもしました。

 

f:id:bryan0230:20190317163010p:plain

ソン・イルグクは謹厳な演技とカリスマいる姿で視聴者に顔を知らせました。そのスーパーマンが帰ってきたに対する、大韓民国、万歳三つ子と一緒に出演してきた国民の愛を受けたりもしました。先日、掲載された高くてりりしい子供になった三世代の近況が公開されて驚きを誘ったりもしました。

 

7. 俳優ユン・セイン-、金富謙(キム・ブギョム)、行政安全部長官

f:id:bryan0230:20190317163040p:plain

俳優ユン・セインの父は行政安全部長官、金富謙(キム・ブギョム)です。彼女はデビュー序盤父の有名税を利用しないために、芸名で活動をしました。その家族関係が知られ、2014年の大邱(テグ)市長に出馬した父親の金富謙(キム・ブギョム)を助けるため、選挙遊説を一緒にすることもしました。

 

f:id:bryan0230:20190317163109p:plain

'ちゃんと育てた娘一人が'に出演して有名になったユン・セインは、現在は芸能活動をしていません。2015年所属事務所に知らせないまま、秘密裏に結婚をすることになりました。夫が国内の有名企業の自制として知られて関心を受けることもしましたこんなに政治家の家族を置いた芸能人を調べてみたけどです。誰かの甥であり子供というレッテルが皆に知られるのが力がかかることもできるが、堂々とよく乗り切っていく姿でした。


スポンサードリンク