もう一つの家族、伴侶動物と共に住んでいる家

f:id:bryan0230:20190310112016p:plain

主人と共にする時間も大事ですがたまには一人だけの時間を楽しみたいという、伴侶動物を向けてのオーナーたちは、ある空間を考えて作ったのでしょうか。もう一つの家族と思って小さいが、伴侶動物だけのための空間を用意して主人の思いやりを垣間見ることのできる住居空間を集めてみました。


スポンサードリンク
 

 

愛犬の、愛猫家であれば、誰もが共感するような伴侶動物とともに住んでいる住居空間インテリアを紹介します。

 

高い所を好きな伴侶の墓を向けてキャット・タワーを設置します

f:id:bryan0230:20190310112055p:plain

リビングルーム全体を原木に製作してナチュラルさを感じられる住居空間に伴侶の墓を向けてキャット・タワーと排便することを作って設置しました。

 

f:id:bryan0230:20190310112231p:plain

高い所を好きな猫を向けて5段キャットタワーを制作し、いつでも窓の外を眺めながらゆっくり休めるようにバルコニーに用意しました。

 

f:id:bryan0230:20190310112245p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190310112255p:plain

日差しが入ってくるバルコニーにキャット・タワーを設置して返戻墓だけのための空間を作りました。いつでも自由に付き合うことができるように、周辺の障害物をなくし、ポルディンドアを設置していて開放感を与えました。

 

f:id:bryan0230:20190310112309p:plain

ホワイト・マーブルタイルと洗練された天井が魅力的な居間空間です。伴侶の墓に危険要素になりそうな小物をなくしてさっぱりした革ソファとラウンドの形のテーブルにリビングの空間を仕立てました。いつどこでも伴侶の墓と交感して眺められるように、ソファーの隣にキャット・タワーを設置しました。

 

家族たちと伴侶の墓を向けた落ち着いた居間空間が誕生しました

f:id:bryan0230:20190310112334p:plain

家族たちも好きで却下名東好きな落ち着いた雰囲気の居間の空間です。静かなところを好きな伴侶の墓を向けたカウルヘッド格好の家を居間に設置しました。

 

ペットのために小さくだがこぢんまりした巣を作りました

f:id:bryan0230:20190310112355p:plain

清涼感いっぱいのブルー色カーテンでポイントをつけた寝室空間にいつも主人のそばに滞在するペットのために小さな家を建てました。いつでもベッドの上に家族のもとに上がることができるように移動式階段を作って設置しました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190310112408p:plain

主人のような空間の中に同じ高さのオーダーメードベッドを製作して小さな寝室空間を作りました。

 

ドレスルームでもいつも主人と一緒にしましょう

f:id:bryan0230:20190310112433p:plain

書斎兼ドレスルームに使用する空間です。業務をする時もいつも家族のそばを守る伴侶動物を向けて机のそばに小さなベッドを用意しました。原木に製作してふくよかなクッションを置いて安らぎを感じることができ、伴侶動物を大事に思っている家主のセンスが感じられる空間です。

 

f:id:bryan0230:20190310112453p:plain

家族が一緒に集まった居間には家族のためのソファーとペットのためのソファーを別に設け、原木に製作した子犬お茶碗をおいて居間空間の中で自由に遊べるように演出しました。


スポンサードリンク