オールタイムトップハリウッドで最高の有給俳優トップ5

5.トム・クルーズ

f:id:bryan0230:20181130111725p:plain

私たちは、私たちの人生のどこかでトム・クルーズの映画を見たことがあります。 これは彼の映画制作者への魅力を語っている。 彼は象徴的なミッション・インポッシブル・シリーズのスター・アクターです。


スポンサードリンク
 

 

彼は彼の映画のほとんどで良い男を演奏し、彼はそれをよくしています。 彼は2015年の映画ミッション・インポッシブル・オブ・ローグ・ネーション(Mission ImpossibleRogue Nation)のために単独で4000万ドルを支払った。 彼が大金を稼ぐ他の映画には、Edge of TomorrowとOblivionが含まれます。

 

したがって、彼はハリウッドのトップ10の最高賃金俳優のリストに入れます。 クルーズは今世界で最もハンサムな男性の一人です。

 

4.アダム・サンドラー

 

f:id:bryan0230:20181130111835p:plain


彼の映画は、家族映画の夜に本当に人気があり、面白くてウィットです。 彼は十代の年にコメディーをやり始めました。この芸術に対する情熱は、私たちの時代の最高の喜劇俳優の一人になってくれました。


スポンサードリンク
 

 

アダム・サンドラーの映画が大画面にぶつかることなく、ほとんど一年が過ぎます。 彼が特集したブロックバスター映画の中にはPixels、Blended、Zohanを混乱させないものがあります。

 

3. ヴィンディーゼル

 

f:id:bryan0230:20181130111917p:plain

 

彼は多くの映画には出演していませんが、映画のチケット販売やオンラインディスクの購入を通じて、彼が星をつくる映画は大きな収益を上げています。

 

彼は、ドミニク・トレット(Dominic Toretto)として、今や7つのリリースを持っているFast and Furiousフランチャイズでスターをつけています。

 

最新のリリースであるFast and Furious 7では、彼はハリウッドで最高の俳優の一人になろうと約4700万ドルを出しました。

 

2. ブラッドリー・クーパー

f:id:bryan0230:20181130112005p:plain


スポンサードリンク
 

 

ブラッドリー・クーパーは、オールラウンドの俳優であり、アロハのような冷ややかな演出で演技し、賞を受賞したアメリカンスナイパーの主役を務めることができます。

 

彼は暑くてハンサムなだけでなく、ビジネスで最高のライバルになるスキルを持っています。 彼はPeople Magazineが「Sexiest Man Alive 2011」に投票しました。

 

彼が主演している有名映画には、Hangover 1,2&3、Burnt and Limitlessがあります。

 

1. ロバート・ダウニー・ジュニア

f:id:bryan0230:20181130112052p:plain

ハリウッドのトップ10の有給俳優のトップには、ロバート・ダウニー・ジュニアがあります。彼は大ヒット・フランチャイズの「アイアン・マン」、「シャーロック・ホームズ」、アベンジャーズ:「エイジ・オブ・ウルトロン」のスターです。

 

彼はまだリリースされた映画キャプテンアメリカ:内戦の星。 これらすべての映画は、アメリカと世界の他の地域の両方でチケットの販売を通じてたくさんのお金を稼いでおり、すべての主演俳優として、彼は成功からの健全な財政的な利益を得ました。 したがって、彼はハリウッドで上位10位の有給俳優です。


スポンサードリンク