ドイツで最も美しい美女ランキング10

ドイツについて語るときドイツのワインと車が最初のことは、あなたの心の中におそらく来る、結局、彼らはとても上品です。


スポンサードリンク
 

 

クラスについて話すとき、どのようにドイツの女性は気づかれないでしょうか?ドイツの各都市のあらゆる通りで、あなたは美しくホットな女の子を見つけようとしています。ドイツの女性は美しく、上品で、エレガントで、自分を運ぶ方法もよく分かります。

 

ドイツでは美しい女性をどこにでも見つけることができますが、今では最も美しくて人気のあるものについて学びます。以下は、最も美しいドイツの女性の一部です。彼らはドイツのトップ10の熱い女性です。

 

10. ジャスミン・ワグナー Jasmin Wagner

f:id:bryan0230:20181016013554p:plain

 

ジャズミンは「Blümchen」としてよく知られており、モデル、ダンス、ポップミュージックの歌手です。この豪華な女性は、ステージ名「デニムガール」と「ブロッサム」の下でも演奏しています。

 

彼女の英語アルバムのために、彼女はステージ名Blossomを取った。1995年、ジャスミンは心の鼓張感のある高音質の曲「Herz an Herz」のために最初に注目を集めました。


スポンサードリンク
 

 

この素晴らしいスターは、彼女の音楽キャリアの20年の間に2枚の金アルバム、12枚以上のシングルヒットを出し、3000万枚近くのレコードを販売した後、多くの有名な賞を受賞しました。素晴らしい音楽キャリアを持つこととは別に、彼女はまた実業家であり、彼女自身の化粧品ライン「Jamila」を運営しています。

 

9. ローラー・ベルリン Laura Berlin

f:id:bryan0230:20181016013606p:plain

ローラー・ベルリンは、最も成功し、美しいドイツの女性の一人として知られています。間違いなく、彼女はドイツの一番ホットな女性の一人です。彼女はドイツのモデルと女優です。

 

この豪華な女性は、ドイツの有名なモデリング機関によって発見され、厳しい訓練を受けてモデリングの世界に入った直後になりました。

 

LauraはBoss、Balenciaga、Boss、Michalskyのような多くの有名ブランドで働いています。彼女はまた、パリとミラノのファッションショーに参加しています。Lauraは多くのテレビコマーシャルでも働き、優れたテレビ女優でもあります。

 

8. Julia Goerges

f:id:bryan0230:20181016013614p:plain

Julia Goergesさん(29歳)は職業別テニス選手です。彼女はゲームスキルと比類のない美しさの素晴らしい組み合わせで知られています。ドイツのテニスは、この素晴らしい女性がなければ、同じではないでしょう。


スポンサードリンク
 

 

彼女の魅力、魅力、素晴らしいテニスのスキルのおかげで、彼女は世界中のファン層を魅了しました。彼女はWTAツアーで4ダブルと2シングルタイトルの勝者です。テニスとは別に、バイアロンは彼女の大好きな試合で、彼女は自分自身を「バイアクロンフリーク」と呼んでいます。

 

7. Diana Amft

f:id:bryan0230:20181016013624p:plain

Diana Amftは、ドイツのテレビや映画の女優として活躍しています。彼女は多くのドイツの大ヒット作で彼女の素晴らしいパフォーマンスのために多くの賞を受賞しています。彼女は本当に美しい顔とキラーの笑顔で祝福されています。

 

ダイアナは劇場の女優としてのキャリアをスタートしましたが、すぐに仕事が始まり、映画館での役割を果たしました。映画「Doctor's Diary」の彼女の役割は今まで彼女の最高のものの1つと考えられています。彼女は最も美しいドイツの女性のリストで7位になっています。

 

6. Lena Meyer - Landrut

f:id:bryan0230:20181016013629p:plain

Lena Meyer - LandrutまたはLenaは彼女の歌「Satellite」のおかげで19歳でユーロビジョン・ソング・コンテスト(2010年)で優勝したドイツのシンガーソングライターとして知られています。

 

サテライトは世界中で大ヒットし、実際には多くの国でシングルチャートを上回りました。この巨大な成功は、Lenaの全長ファーストアルバム「My Cassette Player」への道を開いた。


スポンサードリンク
 

 

今まで彼女は4枚の成功したアルバムとかなりの数のシングルをリリースしています。彼女のカリスマ性と偉大なステージの存在のために、このサインイン感覚は常に人気があり、これがドイツのトップ10の最も美しい女性のこのリストの場所を見つけた理由です。

 

5. Judith Rakers

f:id:bryan0230:20181016013636p:plain

このリストのほとんどの女性はモデルや女優ですが、彼女はテレビのホストとジャーナリストであるため、Rakersはユニークです。彼女はドイツのジャーナリズム、現代史、そして哲学で彼女の教育を修了しました。

 

現在、彼女はさまざまなドイツのニュースチャンネルでニュースを披露したり、朗読したりしています。この豪華なドイツの女性は、美しさと頭脳の完璧な組み合わせです。

 

彼女は魅力的な人格を持ち、最も才能があります。彼女はドイツの最もホットな女性のリストで5位を保持しています。

また参照してください。トップ10人気女性のテレビのホスト。

 

4. ダイアン・クルーガー Diane Kruger

f:id:bryan0230:20181016013645p:plain

ダイアナクルーガーは、ドイツの魅力的な産業のモデルとして旅を始めた人気のあるドイツの女優です。彼女の大映画「トロイ」の前には、ダイアンは映画業界の別の名前だったが、2004年の大ヒット映画「トロイ」でヘレンの役割を果たした後、彼女は完全に変わった。


スポンサードリンク
 

 

その後、「Disorder」、「Farewell、My Queen」、「Mr. 誰もいない、など。彼女は多くのフランス映画にも出演しています。彼女の超美貌と偉大な演技のスキルは、彼女の多くの成功した映画を獲得するとともに、彼女の強力なファンベースを獲得しました。

私たちの最も好きなダイアナは、最も美しいドイツの女性の中で4位です。

 

3. レナ・グラッケ Lena Gercke

f:id:bryan0230:20181016013653p:plain

Marburgの母国であるLena Gerckeは、最も美しいドイツの女性の一人であると考えられています。ここでは魅力的な外見と魅力的な性格のため、彼女はドイツの最もホットな女性の間でトップの地位を築いています。

 

彼女は身長が5'10 "で、偉大な人物と彼女に向かって人々を引き付ける完璧な顔を持っています。レナはハイディ・クルムが主催するドイツのトップモデルで優勝し、その後多くのファッションレーベルに契約した。彼女は今日、非常に成功したドイツのモデルであり、ドイツのCosmopolitan誌にも掲載されています。

 

2. Henriette Richter-Röhl

f:id:bryan0230:20181016013659p:plain

ヘンリエット自身は、演技は彼女の血の中にあり、彼女は今日、最も成功したドイツの女優の一人であるとして、彼女自身が良い女優だと考えています。彼女は偉大な演技者であった母親と父親から素晴らしい演技を受け継いだ。


スポンサードリンク
 

 

Henrietteは単に華やかで、彼女はわずか15歳で入社しました。彼女はテレビ番組で多くのカメオ役を演じており、そこでも成功しています。最も美しいドイツ人女性のリストでは、ヘンリエットが2位を占めています。

 

1. クラウディア・シファー Claudia Schiffer

f:id:bryan0230:20181016013706p:plain

クラウディア・シファーは、美しい女優、モデル、デザイナーです。48歳にもかかわらず、彼女は間違いなくドイツで最もホットな、最も美しい女性です。美しさ、階級、才能、暑さが関係する限り、誰も彼女の前に立つことはできません。

 

彼女はキャリアの中で、最も人気のあるものを含め、数千の雑誌のカバーを飾っています。彼女は最大のカバーに登場したという記録を持っており、そのために彼女の名前は2002年に「世界記録のギネスブック」に掲載されました。