悪いことばかり選んで通った「悪名」高かった「女ヤクザ」5

f:id:bryan0230:20181013090524p:plain

暴力と犯罪で汚れた映画の大半を男性を主人公にしているんです。 しかし,実際には女性も存在します。 歴史上最も悪名高かった女性やくざ5人を紹介します。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013090531p:plain

 

1. "ボニー·パーカー(米国)"

 

アメリカで最も有名な女性やくざです。 彼女の犯罪行為は今も映画や本で伝えられています。

 

"米国が大恐慌だった時代,自分のボーイフレンド·クライドと共に米国を横断しながら銀行強盗や殺人を繰り返しました。

 

警察官も9人以上殺害されたと知られています。 ボニーとクライドは犯罪者にもかかわらず擁護する人が多かったです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013090549p:plain

 

2. サンドラ·アビラ·ベルトラン(メキシコ)

 

メキシコの麻薬カルテルの女性ボスで財産が非常に多かったです。 平凡な主婦のように行動し,周りの人が誰も彼女の正体を知りませんでした。

 

長い間,主婦のように振舞ったので,警察さえベルトランの正体に気づかなかったんです。 しかし,息子が拉致されたため警察に助けを求め,正体がばれました。

 

数え切れないほど多くの麻薬取引と犯罪が彼女の手を経ました。

 

f:id:bryan0230:20181013090611p:plain

 

3. 謝才平(中国)

 

鉄の権力を振るいながら"三合会"を支配した女性です。 "不法賭博,人身売買,性売買など,お金になるものなら何でもしました。

 

平凡な中年の主婦のように見えるが,数十台のスーパーカーや別荘などを持って超豪華な生活を送りました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013090628p:plain

 

4. ジュディ·モラン(豪州)

 

モラン·ファミリーは数十年間メルボルンを恐怖に陥れたギャングの家族です。 モランはギャングのボスでした。

 

"モラン·ファミリーが悪名高かった理由は,少しでも被害を受ければ誰でも報復殺人した。

 

恨みがあまりに強い風が彼女の夫と息子が他のギャング団によって殺害され,牡丹は殺人容疑で逮捕され服役中です。

 

f:id:bryan0230:20181013090645p:plain

 

5.  ロゼッタクトロ(イタリア)

 

イタリア犯罪組織の大母です。 元々ボスだった弟のラファエル·クトロが逮捕された後,彼女がボスに登ったのです。

 

実は,ロゼッタはバラの庭園を愛する平凡な女性でした。 しかし,ボスになるとすぐれた交渉技術を見せてくれたんです。


スポンサードリンク